ようこそ!

2022年1月30日日曜日

店長と元従業員

 

こんにちは。早速ですが見てください!闇堕ち店長作ってみました。もう出てきません。



今回もどうぞよろしくお願いします。



さて、前回は店の移転()を強行し、見事に従業員を失いました。
不本意ですが今日は新メンバーで開店です。



せっかくルーカスが来てくれたのに、ホストが冷たい……。
というか、彼が来たということは



アアアアッッッ!!ジョセフだ!!お帰りなさいませ!!



ミラと3人で来てくれたようです。ガンターとウォルフガングは当然のごとく来ませんでした。



ああ……この瞬間を3人で喜びたかったよ……エヴァ……(死んでないです)



子供のお客さんは割と来ますが、お絵かきをしているのは初めて見ました。
置いてってくれないかな〜、飾りたいなぁ……。



「君、君、あの、料理来てるっぽいよ?それも2つ……。」

バグか何かでウェイターが仕事をしてくれなくなったので、ダメもとでウェイターを1人増員することにしました。



そしたらコレー!!エヴァがいたんです!!興奮していたので雇った後のSSで申し訳ないです!エヴァ!おかえり!



元々彼女はホストでしたが、もう帰ってきてくれるなら何だっていいです。
キッチリ仕事もしてくれる……。



この日で星2つになったので、早めに切り上げました。
ルーカスは絵を置いていってくれたようです。1番いい場所に飾ってやるぜ。



仕事終わりに、オリビアを誘ってレストランに来ました。



「店は、順調ですか。」



「いやいや、もうオリぴがいないとてんてこまいよ!君は本当にうちの支えだったんだね。」



「店のことだけど、勝手なことしてごめんね……またこうして会ってくれる?」



「何おセンチになってるんですか。ほら、料理きましたよ。美味しそー♡」



白状しますが、恋愛ゲージつきました。
寂しくってつい……でもこれはいちごの意思ではないので、進展させるかはまだ保留にしておきましょう……どうしたらいいと思います?

いずれにせよすぐそういう事するから関係がややこしくなるんだろうなと思いました。今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
魔女集会だ……。



GL注意のタグをつけるか悩みました。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿