ようこそ!

2022年1月8日土曜日

⭐︎家族が増えました⭐︎

event_note1月 08, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
今日は吸血鬼、第5回目です。


よろしければお付き合いください。



血を貰う行為って気まぐれにも出るんですね……。
北野家ではふゆ以外から吸って欲しくないんですが、名指しで出されたら仕方あるまい。次女べにさんから貰いましょう。



「ああいってぇんだよ!ふざけんな!やめろ!」

そうだぞ生娘だぞ()



べにには例の長文感謝を出さなかったんですが、美味しくないのか?


そしてその夜。
陣痛キタコレ!!



オルスバンバンパイア。



元気に生まれました!
かわいい男の子……男の子!?



えー、お待たせいたしました。北野家三男、北野ほたかです。
は行揃えが厳しくなってまいりました。今後ともよろしくお願いいたします。



母に指示する前に駆けつけた男。
長男以外初めての弟ですからね、嬉しいね。



どうあがいても人さらいにしか見えない男も来てくれました。
しばらくこんな事を繰り返してましたが、いや〜来ないですね。あの子供嫌いは。



翌朝。
ちょっと不安だったのか、このはるかちゃんです。
北野家プリンセスとしてチヤホヤされてきた訳ですが、うまくやっていけるかな?



「わたしもお姉ちゃんだ……!」

喜んでる!よっしゃあ!



この腕に抱かれてきた子も6人目か……。
いつ見てもほっとする光景です。



ちなみにその頃の子供嫌い。
またクローンに負けてました。



「お〜よぉちよち。俺が長男だよ。実際俺たち何歳差なんだろうね〜。というか俺たちの親、一体何歳n」



新生児の話と並行して進めると吸血鬼の陰の部分が目立ちますね……。
パック切らしてんだ!協力して!



「いででで!そこ前に吸われたとこ!!!」



そんな事してたら来客がありました。
この後ろ姿は……!



ヒェ……カレ、カレブ・ヴァトーレだ!!!!
血、いいの入ってます!上がってください!



Vampiresのシムはオーラが違うぜ。
せっかくなので教えてもらいましょう。本物の吸血鬼ってやつを。



「先生、先生、当たってます。」



今日のおまけ
ヤケクソcat




引き取らなかった事を強く後悔しています。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿