今日は吸血鬼、第4回目です。
(⚠️血を吸ってます!)
よろしければお付き合いください。
「あけましておめでとう!さねゆきお兄ちゃん!」
「うん、あけましておめでとう(同じ顔してんな……。)」
このワールド、今日は元日です。しかし血の足りないさねゆきにはお正月ムードに浸る余裕もなく……。
「顔色悪いですよ。水でも飲みますか?」
「あ、あぁ……。」
「?」
「血゛ッッッ!!!!」
ああ!なんて強引な!みんな見て!家族が襲われてる!
「今年は王座奪還してきそうだね。」
ほんとに駅伝見てる場合じゃないですよ。北野ー!右斜め前!右斜め前!
「い、痛っってぇな……。」
乱暴な吸われ方をしたせいで、貧血(貧プラズマ?)で倒れてしまいました。
「あっ兄ちゃん、タスキ渡ったよ。」
そんで家族。びっくりするぐらい動じないですね。ほんと駅伝見てる場合じゃn
後ろもめちゃくちゃ平和でした。
元日に冬休みの宿題やる小学生なんて、ゲームの中だけのフィクションですよ。
「ごめん、ひすい、俺……。」
「大丈夫だよー。起きたら俺から説明しておくよ。」
*****
一家の厚意に報いるため、さねゆきもこの状況を受け入れなければいけません。
まずは友好的に血をもらう練習です!
「北野、あのさ、手首を、噛ませてくんない?(不審)」
「ええ……?(困惑)」
「大丈夫!今そんなに求めてないから!アレルギー検査くらい欲しいだけだから!」
牙を剥き出して、必死に懇願しているようです。いけるかなこれ……。
「お前の頼みだから聞くけど、本当はすごい嫌だってこと忘れないで。」
おお!受け入れた!!
「痛かったら右手あげてね。」
「どっちの腕差し出してると思ってるんだよ。」
「い゛っ……!」
あああ!!見とるだけでいてぇ!!
(絶対袖まくった方が良かった。)
「いてーーよ!どこまで持ってくんだ!あと耳元ですごいパチパチいってる!お前多分燃えてる!」
「北野……。」
「何だよ!!」
今日はさねゆきがついに血の味を覚えました。
初めての吸血でヨウスケを襲ってしまいましたが、血液パックを棚の高いところに飾って放置していた私が悪いです。ヨウスケごめん。
次回はついに北野家ニューフェイスが誕生します。今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。
今日のおまけ
「さねゆきくんホラ、あんたも触ってみなさいな。」
「こんにちは……。」
ちょっとSSデカすぎますかね……?
にほんブログ村