ようこそ!

2022年1月6日木曜日

輪の中で生きるには

event_note1月 06, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
今日は吸血鬼、第4回目です。
(⚠️血を吸ってます!)



よろしければお付き合いください。




「あけましておめでとう!さねゆきお兄ちゃん!」

「うん、あけましておめでとう(同じ顔してんな……。)」

このワールド、今日は元日です。しかし血の足りないさねゆきにはお正月ムードに浸る余裕もなく……。



「顔色悪いですよ。水でも飲みますか?」

「あ、あぁ……。」

「?」



「血゛ッッッ!!!!」

ああ!なんて強引な!みんな見て!家族が襲われてる!


「今年は王座奪還してきそうだね。」

ほんとに駅伝見てる場合じゃないですよ。北野ー!右斜め前!右斜め前!



「い、痛っってぇな……。」



乱暴な吸われ方をしたせいで、貧血(貧プラズマ?)で倒れてしまいました。



「あっ兄ちゃん、タスキ渡ったよ。」

そんで家族。びっくりするぐらい動じないですね。ほんと駅伝見てる場合じゃn



後ろもめちゃくちゃ平和でした。
元日に冬休みの宿題やる小学生なんて、ゲームの中だけのフィクションですよ。



「ごめん、ひすい、俺……。」

「大丈夫だよー。起きたら俺から説明しておくよ。」


*****



一家の厚意に報いるため、さねゆきもこの状況を受け入れなければいけません。
まずは友好的に血をもらう練習です!



「北野、あのさ、手首を、噛ませてくんない?(不審)」

「ええ……?(困惑)」



「大丈夫!今そんなに求めてないから!アレルギー検査くらい欲しいだけだから!」

牙を剥き出して、必死に懇願しているようです。いけるかなこれ……。



「お前の頼みだから聞くけど、本当はすごい嫌だってこと忘れないで。」

おお!受け入れた!!



「痛かったら右手あげてね。」

「どっちの腕差し出してると思ってるんだよ。」



「い゛っ……!」

あああ!!見とるだけでいてぇ!!



(絶対袖まくった方が良かった。)



「いてーーよ!どこまで持ってくんだ!あと耳元ですごいパチパチいってる!お前多分燃えてる!」

「北野……。」

「何だよ!!」



「めちゃくちゃありがとう。」

すごい丁寧にお礼言いますね。そんなに美味しかったんですか?



今日はさねゆきがついに血の味を覚えました。
初めての吸血でヨウスケを襲ってしまいましたが、血液パックを棚の高いところに飾って放置していた私が悪いです。ヨウスケごめん。
次回はついに北野家ニューフェイスが誕生します。今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
「さねゆきくんホラ、あんたも触ってみなさいな。」



「こんにちは……。」



ちょっとSSデカすぎますかね……?

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿