ようこそ!

2022年1月25日火曜日

めげるな負けるな頑張れ店長

event_note1月 25, 2022 forumNo comments

こんにちは。
今日はメイド喫茶編、3回目です。



よろしければお付き合いください。



前回は店長がゴリゴリのスターターハウスに住んでいることがエヴァにバレたところまでいきました。
今日も頑張りましょう!



そういえばオーナー店長もメイド服を着ることにしました。
まだ人員が少ないので、私服だと浮くんですよね……でも正直1番似合ってます。



店の前にガチメイドもいました。寄っていかない?たまには奉仕される側もどう?



そして何でオリビアの親戚はこぞってやって来るのかな?
こちら、ヨウスケの継父のアーロンです。気まずいから帰ってくれないかな。



「ご主人様。ご注文は?」

「えーと、にゃんにゃんフィッシュサンドを1つと、それから写真撮っていい?ヨウスケに送ってやりたくて……。」

「お帰りくださいませ。」



と、今日はそんな感じ(?)でしたが、店が終わった後にエヴァの家に招かれました。

「店長さん……その格好で来たんですか?」

「いやマジで着替えてる暇もなくて……招待してくれてありがとう。ところでさ、」



「家デッカくない?」



「そう!それなんですけど聞いてくださいよ。ママが危ないから、一軒家じゃなくてここに住めって言うんです!狭くて嫌なのに……。」

いちご「せまくていやなのに……??」




せっかくの招待でしたが、ずっといると気が滅入る明日に響くので早々に帰ってきました。
玄関先にヘルガもいましたが、何時だと思っているんだ。店長非常識な人には対応しないよ。帰りな!(荒み)



次の日。



今日は本当に個性的な客ばかりでした。
軍人ファミリーに囲まれたり……(そういえばVampiresに加えて、Strangervilleも導入してました。まだ堪能するシムを決めてないんですよね。)



とにかく怪しいシルバーハーフアップ組が来たり……。



突然北野家の母が来たり……。
家族は?



あとは何となく柄が悪い気がするタウニーも来てくれました。



ちょっと怖いので店長がマークすることにしました。お帰りなさいませ!



何で……こんなにクセの強いシムばかり来るのでしょう?
自動生成シムがぼちぼちやって来て、ちょっとマイシムも来る……みたいなほのぼのプレイを想像していたんですが、奇なり。



もしかして君か?
あるんですか?正気でないシムが看板になっていると、正気でなさそうなシムが集まってくるとか。だとしたらお手柄だ!昇給!



「ありがとうございます〜。お金が欲しい訳じゃないけど、褒められるのは嬉しい〜。」

「そっかぁ……これからもよろしくね……。」



もちろん全員昇給です。頑張ってるもんな!

「オリぴ、君も完璧だよ!昇給!」

「えっ嬉しい。ちょっといい肉買います!」

「(何か安心する返しだな。)」



スタッフだけでなく、店長もまだまだ頑張ります。店のトイレで光熱費を払って、明日も元気に萌え萌えキュン!(強引)



さ〜て明日のメイドさんは?
「ひすいです。最近弟ほたかの成長が目覚ましく、どこでも歩き回るので家族全員てんやわんやです。早く成長した姿もお披露目できたらいいな。次回、『俺と同じような髪型のシムばっか来て戸惑う』をお送りします。」


明日もまた見てくださいね!じゃんけん……









ほな、いただきます。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿