ようこそ!

2022年1月27日木曜日

高級料理店の風格

event_note1月 27, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
今日はメイド編、4回目です。そろそろタグを作ります。


よろしければお付き合いください。



前回の締め作業が終わったあと、店長1人で温泉に来ました。



夕食もここで済ませることにしたんですが、商品が出てこなくなりました。いちごのなけなしの金を食うなんて!この目を見な。ただでは済まないぞ……!



てんちょうの×ジャッカル ◯タックルにより事なきを得ました。



いやー良かった、ベッドを買い換えた直後だったので余計に焦りました。
簡易ベッドというか、もはやストレッチャーみたいなナリですが回復量はなかなかのやつです。



さ!温泉に良いベッド()でリフレッシュしたので働きましょう。
この後ろ姿は……。



やっぱり。北野家の父です。わたしゃね、あんた以外の北野に会いたいんだよ(残酷)



例えばこいつです。吟遊詩人してないで店に来なさい。



北野御一行は一向に来ませんが、お店の評価は上々です。ついに星4になりました!



4つ星記念にいい所に来ました。



例のデフォルトラグジュアリーレストランです。



背後から「店長にそんな金あるのか」という声を浴びながら入店しました。高級レストランの接客術、よく見ていなさい!



「4名でs」

「お客さんね、今日夜祭🍅だから来たでしょ?全品タダだから。ハァ……これだからねぇ……。」



めちゃくちゃ嫌な態度をとられました。くそぅ……今に見ていなさい……。



腹いせに高そうなやつを頼みました(下品)
みんなお食べ!今日はレストラン全品タダの祭日店長の奢りだからね!



「フム……このワインは……年代物で……味わいが……。」

「店長さん……無理しないで……。」

「そうだね。違いとかあんまわかんない。」



何故か汚れたお皿がやたら運ばれてきますね。うちはこんな事絶対にしないんですけどね。どんなお客であろうと全力でもてなすんですけどね。



もっとも、評論家をいやらしく従えてる時点で土俵が違うなぁと思いました。今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。



今日のおまけ
すぐ生気失い顔をする男。




ネコ不足を満たすために定期的に入る世帯です。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿