ようこそ!

2022年1月5日水曜日

拡大する家系図

(この自律が大好きなシマーは結構いるはず。仲間!)

こんにちは。
今日は北野家と吸血鬼になる男、第3回目です。


よろしければお付き合いください。


 

お母さんの妊娠が発覚した北野家。
産み分けはしませんが、名前はもう決まってます!女の子なら"ひかり"!男の子なら……!はい!今度決めます!



「俺もついにお兄ちゃんか……あ、もう既にお兄ちゃんか。」

「あんたそれ毎回言っててよく飽きないわね。」



そしてさっき吸血鬼になった男!
目を光るやつにしたんですが、目力の強さにちょっとビビります。



覚醒した瞬間に、元凶の某吸血鬼お嬢様からようこそ!みたいなメッセージと、ウイダーの差し入れがありました。
なかなかグロテスクな見た目してますね、この血液パック。




話題が行ったり来たりで申し訳ありませんが、今日は大晦日です。
ほたるも来てくれたので、家族で乾杯といきましょう。



和やかな団欒の場で、性が隠しきれない男。



怖いって!はるちゃん見てるから!



角度的に見えてたけど、特に気にしない男。この動じなさがありがたいんだなぁ。



大晦日の番組はみんなで見ます。今年ねぇ……ガキ使なかったねぇ……。



ハッピーニューイヤー!(ド品無しアングル)



さねゆき視点で北野家を見ると、何と平和なことでしょう。妊娠中の母、健やかに成長している娘、寄り添いあう息子夫夫……。



「あああ!!!喉が乾いた!!」


「……あの?」

「間違えたわ。いい年になりますように!!」



「どうかしましたか?」

「うああ……あんまり俺に近づくと」



「噛みついちゃうぞ!」

「ギャーー!!何するんですか!!」



めちゃくちゃ見られているさねゆきのブラックジョーク。引くに引けない空気になってまいりました。



「……なんちゃって。」



吸血鬼プレイをご存知の方はお察しの通り、さねゆきには既に喉の渇きを訴える不快ムードがついているようです。
果たしてさねゆきはこの欲求を前にどう行動するのか……続きは次回で!今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のご報告
思うところあって拍手ボタンを設置してみました。
お礼の画像も2、3枚用意いたしましたので、よろしければ 押してみてください。ネコちゃんです🐈


こちらで見られる情報はこんな感じです。"何人が何回押してくれたか"だけが分かるようです。(既に押していただいているみたいですね!ありがとうございます!)



さらにこれ、コメントも送れるので是非どうぞ!(私の使用しているCC、MODに関してもお答えいたします)

既にいただいたコメントも確認いたしました。ありがとうございます!😊



「いや、ちょっとこの、Web拍手のブログパーツだけど……。」


「ちっっさくねぇか……?」



「……。」

シンプルでいいかなって、思ったんだけどな……小さいんですよね……。



まぁいいでしょう!ミジンコよりは大きいわけですし!長々と失礼しました!

「ネコが  あんまり  お好きじゃない  方には  花火  あげるんだ。」

「着火済みはいらないと思うよアリッサ。」




今日画像をちょっと大きくしてみました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿