ようこそ!

2022年1月4日火曜日

吸血鬼の模範生

event_note1月 04, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
今日はさねゆきと吸血鬼のお話です。



お飯が美味しくない謎の不調に陥ったさねゆき。
家で大人しくしていたい時に限って客がやたら来ます。ありがとう。



ついにはさねゆきの家に居候していた留学生(設定)のかすみちゃんまで来ました。ゴリゴリにパジャマだけどゆっくりしていってね。



「あんたしんどそうにしながらよく食うわな。」

「なんか食ってないと落ち着かなくて……アア!!」

「!?陣痛来たか。」

「違う。」



不安のあまり表情が険しくなるあずきおばあちゃん。
おそらく今ついている不快ムードが消えたら吸血鬼〜なんだと思いますが、残り時間が表示されていないのでいつになるのか見当がつきません。



家で大人しくして、気長に待ちましょう。これは関係ないお話ですが、ジョセフの薬指、幼稚がこういうことしてると燃えますね(自画自賛)



(自分の)家で大人しくとは言っていない。
すいません……気になる事があったので北野家の実家にやって来ました。



ああっ!!やっぱり妊娠してる!!
お母さん、この間ふゆに相談してきたんですよね。"弟か妹はいらないか?"と。正直もう限界ですがふゆ操作だったので黙って"欲しい!"にしました。



どうすんの!フィッシュとヨウスケ含めて9人家族なのに!
MCCCに頼ることになりそうですね……世帯上限増やすとCASで消える問題が怖いんですが……。



名前を決めたいのでさねゆきとふゆ、ひすい夫夫は里帰り。
よく分かりませんがこの人も来ました。



「ご機嫌よう。」

「またあなたですか……どうしてここに?」

「伝えたい事がありますのよ。」



「は?何ですか?今立ってるのもしんどいんですけど……。」

「私、吸い方を間違えちゃって。あなたもうすぐヴァンパイアになりますわよ。」



「血の吸い方はご心配なさらないで、本能で分かりますわ。それから太陽は……」

「さっきから適当言いやがって……もうお付き合いできないぞ、帰れッ!」



「素敵なお屋敷ね。」

「あー入らないでね。ここはお前の家じゃないし俺の家でもないんだから。」



「(バカバカしい……ちょっと調子が悪いだけで吸血鬼だって……?)」



同じタイミングでお腹を痛める妊婦と吸血鬼になる男。迎え入れられる子と迎え入れられない子です。



と、子供がいるストレスでキレかけのヨウスケ。
1人幸せ状態のふゆの身が持ちません。



「あああ!心臓がざわざわする!!!」



まさかの北野家全員が見ている状態での覚醒です。緊張感ないな〜。



どこ写しても北野氏がいるもんな〜。
さ!闇の形態を見せておくれ!



吸血鬼優等生みたいな闇形態してました。
さねゆきお前……!どこかの音田さんより空気が読めるなぁ!




今日のおまけ
ちなみに先ほどの服は寝巻きだったのですが、普段着はこれでした。
通常よりも大人しくなることもあるんですね。いいよさねゆき!輝いてるよ!



ちょっと名残惜しいですが着替えさせました。
これはバーテンダーのコスプレではなく、さねゆき流の汚してもいい服です。
小学校の大掃除とかで指定される服。


さねゆきのせいで

私がチョイスした服がスベッてるみたいになって嫌ですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿