ようこそ!

2022年1月28日金曜日

趣旨が違うんじゃないか?

event_note1月 28, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
今日はメイド喫茶編……何回目でしたっけ?



よろしければお付き合いください。




朝。
今日は土曜日なので、お店は休みにしました。明日も休みます。平日限定のメイドカフェです。



こうしてのんびり朝のアニメを見るのは初めてです。落ち着かないなぁ……。



今はお外もヤバそうだし……。
このデータは安全ですが、下手に外へ出たら危ない気がする。



危機()が去ってから、近所の釣り場に来ました。
今日はここをサムネにしましたが、どんどんKawaiiから遠ざかっている気がします。



流れを変えるために、ロマンスフェスティバルです。
マイシムがすっごい見てくる……かわいいだろう。かわいいと思ったなら、店に来なさい(強引)



会場にはヨウスケがいました。後で声かけようっと!私いちご!店に来て!



店長、今のところの願望が世界の友人なんですが、まだ第1段階なのでとにかく交流します。これは自律です。



(自律で……っ!どうして……不倫はもうたくさんだ……っ!!)



既婚者にアプローチするいちごを見て、いたたまれなくなったのかヨウスケがログアウトしました。
全く……見てられないよ……どうして既婚者なんだ……。



今のところ候補は0ですが、個人的にいちごのルックスが大好きなので恋愛はさせたいと思っていました。
ただ清いのがいいです!もう不倫はたくさn



「絵画いかがっっっすかーー!!」

真後ろでうるさいな!いらないよ!



いらないというか諸事情により買えないんだ。分かってくれ。



ロマンスフェスティバルはマイシム不足が癒されます。
1つのテーブルに集まっていたのでまとめて挨拶しておきました。みんなで店に来て(くどい)



次の日。日曜日です。
お金稼ぎの最終手段として、庭に植物コーナーを設けました。お祭りで貰ってきたユリに、ストレリチア、あとは公園で取ってきたレモン……。

お金持ちも夢じゃないですね!この錚々たるメンツなら!(趣旨が違う)




いちごがせっせと土を掘り起こしている間、私は公園を見ていました。
ひすいが因縁の相手に決闘を挑むようです。



チェスで。
さすがビョルンとひすい。決着の付け方も上品ですね。わけもなくお互いバチバチになってからもう長いですから、卓上で和解していただきたいです。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
母親の花びらシャワーを嫌がる娘。



父親からのはもっと嫌がってました(捏造)







ビクターとは恋愛ゲージ出てません。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿