ようこそ!

2022年1月27日木曜日

ここではお祭りすらできない

 

こんにちは。
今日は世紀末データの話と、設定てんこ盛り世帯の話です。
(⚠️後半から暴力的なSS、またBLポーズSSがあります!人を選ぶ記事で申し訳ないです)


よろしければお付き合いください。
(やすゆきとさとこが夫婦で、さとこと下の褐色マンがカップルです。)



実はこの世帯、(不穏な神MODがいっぱい入っている)世紀末データにいるんですよね。
普通に遊ぶには不便ですが、不倫🍮プレイは周囲が喧しい方がやりやすいです。


早速彼氏が逆ナンされちゃったようです。張り切ってピンクのワンピースまで着たのに報われないなぁ……。



彼氏、歪んでいますがゲスではないので謝ります。
こうしてカレの優しさにハマっていくんだろうな。



そういえばコメントで名前を賜ったので、ここに書き記します。
今日から彼はアベルです!素敵な名前をありがとうございます!😍



名前がイカしているのでさとこもデレデレ、罪悪感もなさそうな幸せ全開の姿ばかりでした。
ここからちょっと閲覧注意です。









世帯を切り替えました。こちらは浮浪のさとこ夫世帯です。
顔どうしたの。どこで殴られたの……?



犯人は分かりませんが、さすらいのヤな奴にやられたんだろうなぁ……。



気晴らしにコメディ&いたずらフェスティバルに来ました。家の真ん前です。



何故だか知らないけどNPCが全然集まりません()
みんないいの?コメディチーム勝っちゃうよ?




今日は何をやっても上手くいかない男。
シマさん……気晴らしにならんねぇ……。



再起動したらフェスティバルもリセットされて会場が消えました。
上手いこといかんねぇ。そりゃぼんやりするわ(バブルブロワー)



不完全燃焼なお祭りでしたが、夜は危ないのでもう帰りましょう。
シマさんのお陰でウェードの漢力が上がっていく気がする。



翌朝。



穏やかな朝です。
せっかくの天気なので、屋台で朝食をとることにしました。



3人キッチリ並んでパフォーマーを楽しむデフォシム達。
癒されるなぁ。チップが大胆。(MODの影響です)



そして夜。



暴漢(女性)が家に入ってきました(唐突)
アパートってこういう事があるんですね。誰かー!!人呼んで!!



「う、ウェード君、彼女に何てことを……!」

「いや……だってアンタ襲われてたじゃん!」



気絶中の彼女はTOOLで運び出して、事なきを得ました。
しかし家に知らない暴漢が来るの、訳が分からないしめちゃくちゃ怖いですねぇ……。



「ウェード君?どうしたの?」

「今日のシマさん見てたら不安で……。勝手にどっか行って、死んだりしないでね。」




今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。
こんな記事なのに最後の最後まで読んでいただけて……。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿