ようこそ!

2022年1月1日土曜日

コメント返しでございます

event_note1月 01, 2022 forumNo comments

 






 
(君の名は……的な……。)


はにぃさんへ🍯

こんにちは!明けましておめでとうございます。
返信が遅れてしまい申し訳ありません!

婚活編では本当に2人に悪いことをしました……ほたるを応援してくれてありがとうございます!実は2人が恋人になった時点でウエディングドレスCCを拝借していたのですが、あれらが日の目を見るのは当分先になりそうです。悔しい!

お話の感想も嬉しいです!元々ブログはお話中心に、と思っていたので、やりたいことが思い切りできました。最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。特に力を入れた点を評価していただけて、はにぃさんのコメントには常々愛を感じております……。

アメリア、多分婚活の合間にああなったのだと思います。ほたる操作の時にはひすいやふゆ、アリッサもよく見かけたのですが、選ばれたのはアメリアでしたね……彼女のニューボディには己のフェチを刺激されて弱っております。何を書いているんだ。すいません……笑

小話にはできる限り自分の好きを詰め込んでみました!私はどちらかというと登る側だったので、ふゆの表情を作っている間は色々思い出してしまいました。コメントをいただけて嬉しいので、このシリーズはまたやります!😎

昨年ははにぃさんのコメントに励まされた一年でした。ありがとうございます。
新年も何卒よろしくお願いいたします!

あわ

0 comments:

コメントを投稿