ようこそ!

2021年12月31日金曜日

滑り込みで今年を振り返る

event_note12月 31, 2021 forumNo comments

 


こんばんは!これ間に合うかな。
今日は今年最後の投稿なので、ブログで起こったことを振り返りたいと思います。



「いや〜心洗われる歌声だな〜。」

「お義兄さん、記事を進めたいんで紅白は後にしてください。」

「はい。」



ヨウスケ「まず初投稿のプレイ記からですね。だいぶ懐かしいなー。」

ふゆ「初めてだから文字ちっせぇな。」




ヨウスケ「これは……誰ですか?」

ふゆ「俺も分かんないから飛ばそう。」



ヨウスケ「ひがしさんは割と早い段階で出てたんですね。」

ふゆ「既婚子持ちの設定消えて良かったよ……。」



ヨウスケ「ブログ開設当初はSEを楽しんでましたね。」

ふゆ「この時は夏を楽しみきれなかったなー。」



ヨウスケ「秋は存分に楽しんだじゃないですか。」

ふゆ「ハロウィンだけじゃねーか!」



ヨウスケ「そのあとでネコ天国が始まったんですね。」

ふゆ「この時はひどい事言っちゃったな。」



ふゆ「お前の魔法修行もやったなぁ。こっちは完結したのにな……。」

ヨウスケ「ネコ天国ってまだ終わらないんですか?」



ふゆ「カスタムアイはまだまだダウンロード可能です!」

ヨウスケ「イロモノばっかりなんですよ。」



ふゆ「逆ネコ天国だー。」

ヨウスケ「ハハ、カワイくないネコですね。」



ふゆ「ほたるの婚活も終わらせてやりたいな。」

ヨウスケ「お互い傷つけあってますからね……。」



で、これがエイプリルフールですね。
長くなったので、ここからちょっと飛ばします!(中途半端)



リカラーをしたり……


幼なじみ世帯が始まったり……。



海の上に移住して……。


メンバーが死んで……生き返って……。


地獄の御馳走会をして……。



フェスに行って……。


社会の敵になっては……

色々な関係を妄想したりもしました。



ティーンの統制をとるため、新シムを作ったり……。



地味すぎる検証もしました。



別データで子育てしたり……。


デフォルトシムを遊んでみたり……。


バグに悩まされたり……。



(後半喧嘩ばっかりだったな。)



書きたかったお話も書けて、今年は充実した年でした。
ここまで、これを読まれている方と一緒にブログを続けられて、本当に幸せです。



来年もよろしくお願いいたします!





ヤバイヤバイ今年終わる……!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿