ようこそ!

2021年12月23日木曜日

アメリアの減量記録

event_note12月 23, 2021 forumNo comments

 

(向かって左から北野、北野、北野、北野です。)


あらすじ
非アクティブの間に若干モチモチしてしまったアメリア。
彼女の性格を考慮して、元の体型に戻るよう動くことにした。
(なお、亡き配偶者を取り返したい訳ではない。)



(よろしければお付き合いください。)



さて、前回取りこぼした話があるので、朝食前までちょっと戻ります。
アヤカ……でしたっけ、追加されたご馳走をふゆに作ってもらっているところです。



しかし、あまりにも野次馬お手伝いさんが多いなぁ……。
ここまで首を突っ込まれたら、料理する側も嫌になりそうですね。



とか考えてたら……。



出ました。秘儀・首突っ込み返しです。
……何これ。



いきなりの奇行に女子チームも動揺が隠せません。
別にいいと思うよ。止めてやっても。



「ゆーふー……あたし代わるよ…ウワッ顔近づけないで!!」

「ひどいよ。俺フィッシュ呼びたかっただけなんだけどな。」



という訳で選手交代。この三日月アヤカに消費期限が生まれました。



いいなぁこうして大人数で食卓を囲むのは……。


気付かぬうちにパワーアップしたアメリア、刺繍の一部がすごい拡大されててびっくりしました。メロンか。



というかこのケーキのオブジェ美味しそうですね……今年のクリスマスは豪華だなぁ……。
その隣のホワイトケーキはですね、ハウスパーティーのタスクです。



「お、おい!あたしら何でパーティーなんかやってんだ!?減量は!?食事制限は!?」

「……。」

「何とか言えって!!」



本当に自分でも訳が分からないんですが、気付いたらハウスパーティーをやってました。
アメリアも小首を傾げながら、ケーキを召し上がったようです。召し上がるな()



君のいない夜だってアヤカの後のケーキキツいな……ひすい?」

「やべー人のこと言ってる場合じゃないかも。」


教官もちょっとダメージを喰らったようです。大変申し訳ありませんでした。



「ぼくは  おやつも  計画的に  もらいます  !」

うーん……おそらくCLの買い食いNPCに割り当てられたせいでこうなったんだと思いますが、マイシムの見た目が急に変わるとビックリしますね。
でも、モチモチタイプのシムもカワイイのでアメリアが今後どうなるかはよくよく考えておこうと思います。いっそこのままでも……。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



ほんとに何でパーティーやってんでしょう?
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿