ようこそ!

2021年12月9日木曜日

だらだら短編集

event_note12月 09, 2021 forumNo comments


こんにちは。
昨日……私、投稿しましたっけ?しましたよね……?(すいませんでした)
という訳で、今日はだらだら短編3本です。よろしければお付き合いください。




「アリッサとゲス顔」
「アリッサってクールだよなぁ。」

「アメリア  ほどじゃ  ないよ。」

「そうか?」



「じゃあ  、全力の  ゲス顔  見せるね。」

「おっ。いいぞいいぞ。」

「せーの。」



「アヘェ。」

「アリッサアリッサアリッサ。」



「確かに品のある無しで言えばないけど、それは本当に違う。」

「でも、シムズじゃ  変顔は  きついね  。」

「まぁ、変顔が標準装備みたいなもんだからな……。」


オチなし




「長兄クライマー」
「(しばらく出番がないから)暇だし眠いな。」



「およ?」



「ひーすーいー?」

「登山家の血が騒いじゃって……。」



「登山家かぁ。コモレビ山も登りに行きたいねー。」

「行ってみたいよねー。」



オチなし



(⚠️ホラー注意)「もくれんの悪夢」




「めちゃくちゃいらない絵買っちゃったよ……怖いよーなにこれー……明晰夢?」




「足音が聞こえる……どうしよう、逃げられない。」



カツン……カツン……。



ガシッ。




「あんたも、ここん家の合鍵ユーザーですか?」

「??、?」

「一旦殴り合いましょう。ひがし邸の合鍵ユーザーは2人もいらないんだ……(怒)」

「!?、!?」



今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。





たまにはこういうのもいいよね。 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿