ようこそ!

2021年12月11日土曜日

4話:痛み

 

(⚠️いつもより血マシマシです!ごめんよ。)




あらすじ
主人公ワイアットは配偶者の死因を探るため、幾多の時空を彷徨い歩く。ヒントも得られない苦しい道のりに、心が折れそうになるが……。



─どの世界線でも、出会ってきたのは皆紛れもなくかずひろだった。


─でも、こいつだけは違うと分かる。俺の配偶者が、これほどの殺気を放てるはずがない。




ガタッ

「……んん?」




「おいこらてめ〜。どこから入った〜?」

「ちょっ!待って、待ってくれ!」



「殺す前に、話を聞いて……!」

「話を聞けだぁ?」



「色々聞きたいんだけど、まずはこれ……。君の名前って、かずひろ?」

「?カズヒロではないよ。かすってもない。」



「!? 君さ、俺に似た知り合いいない?恋人とか、配偶者とか……。」

「何だよその質問w  まず俺、恋人いない。てかもういい?今度は俺の番ね。」



「(……あれ?前よりも世界線が遠のいた、のか?)」


*****


「おーい?大丈夫?」




「うちの庭で死なないでくれない?」



「というかお前、旦那とそっくりなんだけど……。」



「(あれ?何か、痛いな……傷が残ってる……?)」

「おおっ。生きてる。」




「(何だ、この違いは……。)」

 

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。続きます!




ちょっと表現が直接的すぎましたかね……。

でも、今回の話がキー()なんです!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿