ようこそ!

2021年12月7日火曜日

3話:漂流

event_note12月 07, 2021 forumNo comments

 (⚠️BL注意です。)


あらすじ
突如現れた老人から、時空を移動する力を与えられたワイアット。
配偶者の死亡直前にトリップするため、その死因を探る旅に出る。



「ん……暖かい……。」



「……俺、死ねたのか?どこだここ……。」



「おーい旦那さーん。起きた?」



「! かずひろ……!?」



「うん?かずひろは俺だけど、あんた俺の旦那さんじゃないね。誰?」



「違う、ということはここは別の世界線か?かずひろは凍死したんじゃないのか?」



「困ったな、また別の死に方を試さなきゃ……。」



「なに、お前死にたいの?」

「ああそうだ、それも俺の夫と同じ方法で。」

「いい性癖してんな笑 どう死んだの?」

「それが分からないんだよ……。」



「わかってないなー。Sims4の男の死に方なんて1つだろ?」

「?何だよ。」

「腹上死。」



「お前!!こちとら真面目に……」

「いやいや、マジな話。可能性あるじゃん?事件とかで。」



「手伝ってあげるよ。実はこういう状況初めてじゃないんだ。」



「(とんでもない世界に来ちゃった。)」

「で、どうする?あんまり余裕もないんでしょ?」

「ちょっと考えさせて……。」

*****



「なぁその……前ってのは、どんな状況だったんだ?」

「それ今聞くかなぁ。」

「す、すいません。」



「─以前会ったお前みたいな奴とは話しただけ。でもすごく怒ってた。関係あるか分からんけど、あいつには気をつけたほうがいいよ。」



「……そ  れ  は  どういう事だぁあ!?」

「うわっ生きてた。」



「……あの、大丈夫ですか。ぼくの森で死人なんて出したくないんですけど……。」


「……また違う世界線か……声聞いただけで分かるようになっちゃった……。」

「ちょっと、心配してやってんのに勝手にガッカリしないでください。」



「……すごく疲れているみたいだけど、休んでいきますか?」

「ご丁寧にどうも……でも、もう行くんで大丈夫です。」



「頑張ったって何のヒントもないな……とにかくやるしかないってのか……。」



「急に立ったら危ないですよ。」

「大丈夫。それより、10分待つんで俺から離れてくれませんか。」



「?分かりました……。」


今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。続きます。



拝借したCCは最後にまとめます!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿