ようこそ!

2021年12月4日土曜日

メインキャラが2人だけの物語

event_note12月 04, 2021 forumNo comments

 


(⚠️流血描写があります。)






もう一度出会うためなら、手段は選ばないと誓った。



たとえそれがどんなに間違ったことであろうとも。



メインキャラが2人だけの物語

1話目「失踪」




「おはよう……仕事もない日に早起きだね……。」



「おはよ。そっちは出勤日なのに遅起きじゃない?」



「結婚する前に、朝は一緒に過ごすって約束しなかったっけ。」



「したわ……あーお仕事行きたくないなぁ……一緒に二度寝しよ……。」

「はいはい。遅れるよ。」




「(だいぶ雪も降り積もってきたな……。)」








『─今夜から明日の朝にかけて、大雪のおそれが─
夜の外出は危険─』



「今夜は雪がひどくなるのか……。」



「電車は大変だろうし、早いうちに車で迎えに行こうかな。」




それから、俺が帰宅するとかずひろの姿はなかった。
連絡もなく、ガレージの車もどこかへ行っていた。



電話も繋がらず、外は吹雪。
それでも俺はかずひろのことが心配で、あたりを何時間も探し回った。



結局、かずひろが帰ってくることはなく、1年経った今も捜索は続いている。



俺はこの家で、雪の中に消えた夫の無事を祈るばかりだ。



「今日もいなかったか……いや、生きてさえいればいい。そうしたら、きっといつか会えるはず……。」



*****







「この場所で間違いないな。」




「次こそは、必ず成功させてみせるぞ。」







今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。続きます。



念願のお話始めてみました。

ふざけられないのが結構しんどいですね。ストーリーテラーってすげ!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿