ようこそ!

2021年12月30日木曜日

うちで一番空気が読めるシム

 

こんにちは。今日は空気読みチャレンジ、延長戦です!



よろしければお付き合いください。

🐠ルール説明🐠

課されたミッションを自律で行う。



今回はシムを先に誘惑したほうが勝ちのサドンデスです。
誘惑の対象は手前のブロンドヘアのシム(先生)ですが、果たしてどちらが先に終わらせたい気分になる勝つのでしょうか……!?



ただ、前回同様本当に動きを見せませんね……ルールを変えるべきだったのかな?



ねこももう完全に飽きてます。
急に歌い出したり……。



寝たり……。



さねゆきも乱入してきました。鍵かけてるのにこいつだけ突破してくるのは何故なんでしょう。



そうして日も暮れてきた頃……。



「はぁ〜あ笑った笑った。もう十分楽しんだねー。ねぇ先生?」

「なんですか?」

「しゅき♡」



4つ目の部屋:成功
タイム:23時間30分




という訳で空気読みチャレンジ、最終王者は……。



なんとねこでした!!ヒューイ!!おめでとう!!




犬好き、外交的とあって多少のアドバンテージはありましたが、怠け者特質もあったので中々頑張ったのではないでしょうか!
彼女は指示キャンセル率が高い気がするので、今後は指示少なめ、自律中心にシム達を引っ張っていってもらおうと思います。





実はねこの誘惑の前、ヨウスケが自律で下品なジョークを言っていたんですよね。
ただ対象が誰なのか分からなかったためノーカンとしました。配偶者を裏切るまいとしながら、できる限りのことをしてくれましたね。(解釈贔屓)


このチャレンジ、めちゃくちゃ楽しかったです。よかったら試してみてくださいね。
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
スコップで脅すねこ。





神自律を見せるシムっていますよね。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿