ようこそ!

2021年12月30日木曜日

ポーズ05「愛情」

event_note12月 30, 2021 forumNo comments

 

こんにちは。
今日は今年最後のポーズです。タイトルは「愛情」ですが、今後いちゃいちゃしてるポーズを作った際はタイトル全部コレでいこうと思って名付けました(適当)



6種類12個です。

【TOU】
サイト右端の「私のCCについて」をご一読ください。


ポーズ利用にはこちらのmodが必要です↓





ポーズ用acc






※リビングチェアはDOのものです。ベースゲームのやつで作らんかい。(すみません……うっかりしてました……。)


ダウンロードを押すと広告が出ますが、それは私がつけたものではありません。申し訳ありません。お手数ですがタブごと消してやってください。




ポーズ用のアクセサリーは指輪や帽子扱いなので、CASで装着することができます。
スコップは指輪にしました。
これを読まれている方のワールドにいらっしゃるヤバいバディ達(など)に使っていただけたら嬉しいです!



今日のおまけ
寝巻きで尋問を受けるふゆ。



前後のことを考えていませんが、多分ふゆが悪いです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿