ようこそ!

2021年12月28日火曜日

たまには変なことしよう〜さねゆきとふゆ〜

event_note12月 28, 2021 forumNo comments

 

こんにちは。
今日は久しぶりのたまには変なことしようシリーズ〜変なことはいつもしてる〜です。



よろしければお付き合いください。

🐠趣旨確認🐠

新規データにシェアハウス勢をコピー。
本来恋愛関係にないシム同士を「夫婦」の関係に。
眺めて楽しむ。



今回は最後の組み合わせ、さねゆきとふゆです。
初っ端から嫌そうな顔をするんじゃない。



住むのはこちら。明かりの灯る小さなマンションです。
汚れが足りなかったのでちょっと手を加えてみました。



この2人、実はカーディガンがお揃いだったんですよね。ようやく帳尻が合ったような気がしてスッキリしました。

「考えなしのくせにこういう伏線じみたことは大好きなんだよな〜。」



その日は特に面白いこともなく、翌朝。
お隣さんがいらっしゃいました。



ただ取り込んでるんだよなぁ。
朝からナニしてるんだという話なんですが、ふゆがそうしたいって言ってたんです……。



コレの時にこのコメントはマズい。
何に混ざろうとしてんですか奥様。




「ゼイ……ゼイ……おはようございます……どうなさいましたか……。」



ギータ「邪魔して、ごめん。」



お隣さんとのファーストコンタクトは最悪でしたが、切り替えていきましょう。

「机がきたねーよー。何このエアメール。」

「送り主がコモレビ山ワカバエリアの西y……燃やそう。」



「というかもーお前も着替えなって。」



「うるせぇ!!」



それでは聞いてください。『仲良すぎるのも反応に困る』



という訳で、午後はカラオケに来ました。
空気読みチャレンジのさねゆきが乱入してきたせいでまた同じシムの顔を見る羽目に……。



一回戦敗退奴2人目のふゆもログインしました。
もーーー始めてやろうか。メインキャラが2人しか出てこない物語を。



「全く同じとはいえ、お前のほうがカワイイじゃん。」

「やめろって俺の目の前で(照)」



「(なんだコレ。)」

頑張って……耐えてふゆ……それかどっか行け……。



画面を引くとこうです。物語も頑張って1桁で終わらせたのに!



「お前らぁ!の!シリーズも年内に終わらせたいんだけどな!順番こんばんでやってくから!それまで大人しくしとれって!」



仕方がないので逃げるようにスパイスフェスティバルに行きました。が、これ……さっき投入したふゆじゃないな……?



こっちでした。
Tシャツを同時に着られるともう終わりだって!!



せっかく新鮮な恋人たちが見られる機会だというのに、彼らのせいで物語の影がちらついて仕方がなかったですね。
という訳で、ケンカップルに見せかけてベタベタに仲がいいふゆさねゆきでした(強引な締め)

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


結構楽しかったです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿