ようこそ!

2021年12月22日水曜日

8話:終結

event_note12月 22, 2021 forumNo comments

 


あらすじ
窒息死の末に飛んだ世界には、見覚えのある男と、かずひろが共にいた。



─あの組み敷かれているのは、かずひろだ。見間違えるはずがない。
そして、あれは




「もう一度夫に会いたくはないか。」




「〜ッふざけんな!!俺を騙したのか!?」


「?お前もこの世界線の住人か?どうやってその能力を得た。」



「あんたが俺に与えたんだろ!それよりもこれはどういうことだ!俺達が何をしたって言うんだ!!」



「分からないか?お前達は世界線の秩序を乱した。お前も見つけ次第抹殺するつもりだったが、まさかそちらからやって来るとはな……。」



「抵抗はするなよ……っ!?なんだこれは……。」



「もうやめろ。2人とも。わけは理解したが、この件に関してかずひろは何もしていない!」



「……それに、このタイミングでは、どのみち遅かった。」



「え……。」



「かずひろ……?」



ようやく会えたのに。



絶対に助けると誓ったのに。



「また殺してくれ。」

「残念だが、再挑戦は無理だぞ。」

「……え?」



「その力、時効が迫っているように見えるな。あと1回使えるかどうかだ。」



「ごめんね、それは俺も気づいてた。言うべきか悩んでて……。」



「じゃ、じゃあもう無理なのか?俺は終わったのか?かずひろとは2度と会えないのか?」



「うそだ……。」



「ワイアット!そっちは崖だ!!」



9回目。転落死。



あまりにも残酷すぎる。こんな物語の終わり方があってたまるか。

でも、そんな反抗心の裏側で、俺はかずひろに永遠の別れを呟いていた。



次が最終回です。
ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。





こうも同じキャラだらけだと胸焼けしますね。

おまけつけたい……!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿