ようこそ!

2021年12月20日月曜日

気を抜くオンナ

event_note12月 20, 2021 forumNo comments

 



こんにちは。この挨拶はお久しぶりですね!

もう年末ですね……忙しい時期ですが、冬祭り、大晦日、元日は何か特別な記事を上げようと思っております。

今日はお話はお休みで、久しぶりにメインデータを起動しました。



さて。悠長にお話を書いている間に、タウニーフレンズがえらいことになってました。
L先生が血の味を覚えてたり……(世紀末データ用の神MODの影響で目が充血しちゃってます。)



テレビに取り上げられそうなフレンズが生まれていたり……この子、見た目はごく普通のタウニーなんですが、




名前が奇跡を起こしていました。もうあだ名一個しかないじゃん。



フルネームミラクルな子供だけでお腹一杯になったので、世帯を移動しました。




コメディ&いたずらフェスに誘われるがまま来たのですが、誘ってきたのはこのシムでした。死んでないです。



他のマイシムにも会えましたが、シンプルに寒そう。相変わらずのわんぱくっ子ぶりで愛おしいです。



ちなみに手前でテレポートを使っているのは常識人のヨウスケではなく、常識人ヨウスケの分身北野ヘイデンです。ヨウスケはそんなことしないもんね。



ここからが本題です。



簡潔に申し上げますと、知らぬ間にアメリアがムチムチしてました。
私自身はむちむち型が好きなんですが、ここはストイックであった方が彼女の性格に気がします。そうでもない?



はい!全員集合!体型チェックの時間だよ!



減量の鬼ことひすいコーチの厳しい審査の結果、顕著に体重が変化していたのはアメリアだけでした。



(伝わりますかね、この違和感のある横幅……SSじゃわかりづらいですね……。)

「姐さん、脱いでみてよ。」

「あんたそういう言動は問題になるぞ。」

「ごめん俺も本当はこんなことしたくないんだ……体が勝手に……。」



「ほらよ。好きなだけ見な!」

……。



もう一枚いったりました。アメリアごめん。
でも、こうして見るとあんまり変わってないですね……。



という訳で運動はせずに、食事にだけ気を遣うことにしました。晩ご飯の後にクリームぜんざい食べたらイカンのですよアメリア。



翌朝。朝活マンです。



相変わらず頭の中は家族とパーティー(?)でした。
この朝活星人はフレッシュシェフ持ちなので、フルーツサラダでも作り置きしてもらいましょう。



ああ!?何コレ!!美味しそう!!!



そっか……お話を書いている間にアプデが来ていたんですね……もう朝は何食べてもヨシ!!



だからって2皿目はどうかと思う。


またオチなし。今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



久しぶりなので文字数が増えちゃいました……。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿