ようこそ!

2021年12月17日金曜日

7話:救い

 (⚠️残酷な表現があります。)(最近コレ多くね?)


あらすじ
他殺をきっかけに時空を移動すると、致命傷の回復が遅くなる事を知ったワイアット。
それでも配偶者に会うため、痛みを堪えて奔走するが……。



「っぐう……!」

「ワイアット!」



「限界きてるね。どこまでいったっけ……。」

「えっと、撲殺の次は車で轢いて、ふぐを食わせて、で、最後クマに襲わせた。」

「やっぱフグとクマは余計だったか。」

「(気付くのが遅えよ!!!!)」



「……初めてだ。」

「え?」

「初めてだよ、こんな事やめたいと思ったのは。」



「─ワイアット。」

「何……」



「だ……がはっ!!」




「ちょっと!お前が手を下すのはなしだって……。」

「分かってる。可能性がないもんな。」



「でも、苦しむ姿を見るのがもう辛いんだ。これで元の世界線から限りなく遠いところに飛んで、そこで幸せになれ。それが一番だ。」



「もう充分頑張った。配偶者のことなんて、忘れたらいい。」

「ワイアット!」



「(苦しい……でも、何か、何か見える気がする……走馬灯か?)」







「こんなことはやめて!僕は、何もしてないだろ……!」



「お願い、話を聞いてワイアット……!」



「……。」



今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。続きます!



グウゥゥ……ふざけたい……。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿