ようこそ!

2021年12月15日水曜日

6話:加速

event_note12月 15, 2021 forumNo comments


(⚠️流血描写があります。)

あらすじ
配偶者の死因が他殺であることが判明した。
これも大きな進歩だが、新たなる問題がワイアットの行手を阻む。
 

「……げほっ。」




「……目が回る……傷の治りが遅すぎるな……。」



「しんどそうだね。強く殴りすぎたかな?」



「……またあんたらか……待て、どうやってここに?」



「驚かせてごめん。実は俺ね、君と違ってノーマルシムじゃないんだ。」



「だから君の足跡を辿って、魔法でついて来ちゃった。俺たちにできるのはこれが限界だけど、お供させてよ。」



「……それなら、また殺してくれ。望んでいる地点に近いけど、ここでもなかった。」



「それは覚悟してるけど、痣がひどくない?治る気配もないじゃん。」





「傷が残る条件は分かってるんだ。俺が誰かに殺された時だ。」



「でも、その傷が癒えるスピードが明らかに落ちている。」

「そりゃきついね ……大丈夫?」

「むしろラッキーだ。死にやすくなるんだから。」



*****

─それからも旅を続けて、かずひろを探した。


あと少しだという手応えはある、でも服の下から血の流れる感覚が止まらなくて、だんだん前を向くのすら辛くなってきた。




「……どの世界のかずひろも、ちゃんと幸せそうだったな。」


「絶対助けるからな。」


今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。続きます!




あとちょっとです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿