ようこそ!

2021年11月22日月曜日

空っぽの愛情

event_note11月 22, 2021 forumNo comments


こんにちは。
今日はまた、『失われた恋を踏みにじるの見つけ方』体験です。

よろしければお付き合いください。


この間の続きからです。システム上は可能な"一緒にリラックス"も嫌なのか、浮島が移動をしてしまいました。

「オイオイもう夜よ?どこ行くの?」

「どこも行かんし、追いかけたら引き摺り回します。」



※もちろん追いかけてました。

この辺りから絶望の2本赤ゲージに焦りを覚え、無鉄砲に誘惑してみました。撮り方のせいで挑発しているようですが、一応誘惑らしいです。



「びっっくりした……何いきなり。やめろお前。マジで。」

ガチ拒否でした。だろうね。



しょうがないので正攻法でなんとかします。
一緒にバスケして爽やかな気分で仲直りしようね作戦です。



開始すぐゴールから遠ざかり、余裕を見せつけていくひがし選手。
ついに自律で煽るようになって嬉しいです!何してんでしたっけこのプレイ。



「((こいつとするバスケほどつまんねぇもんねぇな。))」

やめよう!この空気、耐えられないッ!



バスケなんてキラキラしたものはやめて、シムズでもしましょう(言い方)
あー楽しいなぁ!朝8時くらいですが!



「うわわわ!ヤバイヤバイ!助けてあき!!」

「お断り。お先に!」

すっごい楽しそうです。そうだよな、あなた方はこっちだよな。


ゲーム効果でちょっと回復しました。効率が悪いかな。



こんなに中途半端に嫌いあうのもアレなので、一旦チャラにします。

「やーいやーい!ご近所の歓迎初手嘔吐奴!(※実際にありました。)」

「うるせぇぇ!なんで知ってんだ!」



「どうしてそんなに意地悪ばっかり言うんだよ!俺さぁ君になんかした!?」



「さあね。」

このプレイしていると色々思い出しますね。主に楽しかった事とか。



心を入れ替えて、聞いてくれ俺のネコ自慢。
(ペットを自慢するコマンドです。これ結構友好度上がりますよね。)



もうちょっと何してるかわかりやすい動きして。



「見てくれ〜このかわいいおしり。顔に当たるとフワフワなんだよ。」

「何で顔で感じてんだよ。」

「とか言ってお前もやってんだろ?なぁ犬好きなぁ。」

「うるさい。」


大体4回くらいでこうなりました。
アレッ!?恋愛ゲージから回復してない!?

ちょっと予想外ですが、友好度なら何とでもなるのでここからは楽勝でしょう(言うは易し)

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



そういえば、モザイクを消すMODを入れました。が、見るに堪えないので近々戻します。



次回予告
ホノレン再び。





これ、ふゆとねこでもやりたいです!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿