ようこそ!

2021年11月19日金曜日

失われたままでいいらしい恋

event_note11月 19, 2021 forumNo comments

 

こんにちは。

今日、月食だったんですね。信号待ちの時、周囲の人たちが楽しそうに笑い合いながら写真を撮っていたので気がつきました。

私は1人で楽しそうに笑いながら写真を撮ってきました。よろしければお付き合いください。



今日は初めての恋愛シナリオ体験です。

と言うのも、これ元々不仲だったらどうなるのかな?と思いまして。既に破局した2人、猫おじさんこともくれんとその元彼の浮島あきを急遽召喚しました。



本来は穏便に別れたので、ここまでどん底状態は初めて。
どうなるか楽しみです!



「あき……おれお前に言いたいことあるんだけど。」

「何?いいよ話して。」



「じゃあ言わせてもらうな!!!死ね!!!」

「アアアアア!!!!」



スッゲー。初手ブン殴り作戦に出ました。
いけいけもくれん!吹っ掛けたからには勝て!!抑え込め!



勝利!ダテにジム通ってないですね。
にっくき相手に負けてさぞ悔しかろうなぁ!浮島ぁ!やり返していいよ!(趣旨が違う)



「ゆるさない……。」

そんな浮島、ぼんやりしながらも携帯を取り出してきました。ヤバイ!通報される!



「生憎だけど、このGTWのないワールドにはスペースレンジャーしかいねんだよ。」

「確かに……。もうなんでもいいや。どっか行ってくれ。(直球)」



長丁場になりそうなので、家とイヌを用意しました。
が、めちゃくちゃ話さなくなりました。快適に別行動をするようになってしまった。意味ねぇー!



ワン公?どうしたの?



ご近所の歓迎でした。
ちょうどお昼にするところだったんです!食べてって!



もくれんの手作りですが、浮島も食べたいみたいです。
そういうところは嫌がらないんですね!


「む……これは……毒……?」



失われた恋の見つけ方 〜終〜




「毒なんて盛るわけねえだろって!一体何がそんなに気にくわないんですかねぇ!(悩まし気な理由を聞く)」

「全部君のせい。君の暴言と暴力のせい。」

SSはありませんが、もくれんがちょいちょいあきに噛み付いてました。



「ごめんね。言いすぎたよ……バカとか、パーティー服オラつきダサ男とか、食中毒2回罹患ぼんやりタコ野郎とか……。」

「そうそう、たくさんひどい事を……」



「……後半2つ何?言われてなくない?」

「俺が(心の中で)思ってただけか……。」

「バッカヤロ。」



ちなみにどちらも真実です。
このほんのりダサい感じがリアルですね。私が着せました。



夜。
当たり前ですが一緒に寝てくれません。



ただ一緒にリラックスはできるみたいです。
ハハハハ。おやすみ。



今日のおまけ
ネコ「俺の餌やぞ。」



イヌ「ほんとにこいつ嫌。」





イヌはイングリッシュ・コッカー・スパニエルという犬種を選びましたが、一番好きです。かわいい。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿