ようこそ!

2021年11月17日水曜日

家は焼けましたが、順調です。

event_note11月 17, 2021 forumNo comments

 

こんにちは。
今日はまた、ほた……ほたガンカップルを見守っていきます。(CP名作りたかったんです)

よろしければお付き合いください。

(遅くなりましたが、メッセージを確認いたしました!ありがとうございます😊)


「ガンターさん、私実家を出ました。なのでけっk……たくさん遊びに来てくださいね。」

「分かっ……た。もちろん。もちろん行くよ。」



悩んだ末、ガンターに鍵を渡してみました。
愛しい君、これの意味をよく考えて、重みを感じてくれたまえよ。



翌日。



景観のいい所なのでジョギングも楽しいですね。
スクショはやたら撮りづらいですが……。



日課も済ませて、まったりしていたら昨日の今日で来てくれました。
鍵の効果すごい!これほぼ同棲だ!やったね!!



結局朝までいてもらいましたが、これ!ガンターからの自律キス!
このカップルで初めて見ました。サンキュー鍵!!



予想通り、ほたる単体操作だと距離がガンガン縮まりますね……。
うまくいけばこのシリーズもハッピーエンドで終わることができるかもしれません。



でも、このゲーム楽しい事ばかりで終わってくれません。
ボヤが発生してしまいました!



状況は最悪ですが、棚は黒でも良かったですね。
お隣さんのギータも騒ぎを聞きつけて様子を見に来てくれました。ありがとう。帰んな!(情緒不安定の薬)



というかコレ、火事への反応に調整が入りましたね!?
この間まで勇猛果敢だったシム共が誰も寄りつこうとしません。



ワー!ワー!(傍観)



そのまま誰も消してくれず、みんなで自然鎮火を待ちました。大家さんごめんなさい。
頑張って(私が)作った、本の虫ほたるの本棚が真っ黒コゲに……装飾もいくつか燃えてしまいました……。



直せる所は直しましたが、寂しーい本棚になったなぁ……。
ほたるは明らかな火元であるヒーターに喝入れをしている所です。マジヒーター君さぁ……。



手持ちのパーツでなんとか火事対策はできましたが、めちゃくちゃ心細い中で帰ってしまうガンター。
ほたるを1人にしないでぇ!


「(ダメよ……まだ泣くな……こらえるんだ……。)」



「わーーーん!!!」

ほたるの一人暮らし。険しい道です。
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


次回予告
ほたる、暴走する。



今日もありがとうございました。

次回はちょっと……内容がアレです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿