ようこそ!

2021年11月12日金曜日

怒鳴られようが殴られようが

event_note11月 12, 2021 forumNo comments

 

こんにちは。
お久しぶりです!

大体1週間ほど投稿をしていなかった訳ですが、その間何をしていたかと申しますと、本当に何をしていたのでしょうか。ただ時間だけが過ぎていったように思います。



せめて有意義な時間を過ごせたら良かったのですが、上手いこといかんもんですね。すいません。
今日からはしばらくこの不仲カップルを追いかけていきます。



いつまで経っても終わらない婚活に焦り、早速お出かけしたのですが裏目に出たようで……。
ガンターは不機嫌みたいです。嫌な予感がしますね。



言ってるそばから、来ました来ました。



「なんっ……ですかもう。私のスペアリブちゃんは怒った顔も可愛らしいですね。」

「愛あるあだ名にしてはコッテリ系だな。」



「そういうところが1番嫌なんだよ!!」

「いいじゃないですか!私が1番で!(?)」



ほたるが言い返さないので、もう誰もガンターを止められません。
さねゆき!見捨てんといて!怒ってんなら一言ガツンと言ったって!



それでも、今日はちょっと大事な話があるので切り替えます。
皮肉にも褒め殺して、幸せにしてから切り出しましょう。



「ガンターさん!私とけっこn」



「……いえ!付き合ってください!いいですね!?ゲージ溜めたし、お泊まり会もした!もうそろそろいいですね!?」

「言い方ゲッス!!」


「でも……この眼力じゃ断れねぇー!」

無事、OK頂きました。



ようやく!ようやく恋人まで来ました。
ネコ天国が開始から1週間で籍を入れたのを考えると、進展遅っ。



ガンターと別れたのち、ほたるは勝利のカラオケです。
確証はありませんが、絶対ラブソングですねこの顔は。



なんか来た。


非アクティブおにいちゃん、レベル1の歌声に感激していました。



帰宅後。
「(これで、晴れて私はガンターさんの恋人か……。)」



「(でも今日は、たくさん罵られちゃったな……。あの人から投げられた言葉ほど、忘れられないな。)」

(実際はメモリーついていないので、もう忘れているかもしれません。)



翌朝。
San Myshunoでの生活が始まりました!(唐突)

昨日ここの地区にあるカラオケに来て、景色に惚れちゃったので単身で速攻入居しました。



これでアメリア達とも遊びやすくなります。

「引っ越しお疲れ。困った事あったらいつでも呼びな。」



結局、あの賑やかだった北野家は母と次女、三女だけになってしまいました。
ちょっと心配ですが、もしかしたらサザエさんのような形になるかもしれないので、ほたるには気兼ねなくガンターと愛を深めてもらおうと思います。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
写してはいませんが、実はずっといました。



怒るガンターもセクシーですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿