ようこそ!

2021年11月3日水曜日

爆速で進む願望2人3脚

 

こんにちは。ハッピー文化の日。
今日は久しぶりに、願望2人3脚です!



よろしければお付き合いください。



さて、前回は四沢の家に猪島を呼んで、魅力スキルを2人がかりで上げていました。
今日からは世界の友人第1段階目、10人に自己紹介をするところから進めていきます!



平日の夕方スタートだったので、夜はシムを求めてお出かけ。



図書館に来ましたが、秘書とマイシムのオトナ女子しかいませんでした。
流石にティーンはいないか……



いた。
カサンドラですね。書きながら思い出したのですが、一時期さねゆきといい仲でした。



ひとまず声をかけるだけにして、引き上げましょう。



翌朝。



収穫祭です。
この日を待ってたんだオラァ!!!!



いつかの記事でも書きましたが、この"感謝"タスクがあるホリデーはチート級の友好度上げ技が使えるので、今日はとにかく自己紹介に徹しましょう。こんにちは!俺猪島!



Sulaniを通って……。



San Myshunoにも行きました。

「あれ、もしかして、San Myshunoにダーツが……。」

「違う違う。今日はオフ。あとワタシ、所さんじゃないよ。」



とにかく挨拶祭り。この時点で2段階目達成も目前です。
トイレも限界まで我慢して頑張りました。



頑張ったので一旦休憩。お昼ご飯です。



曇りだけど眺めがいいなぁ。ビルの近さがセントラルパークみたいですね。



寒暖差で風邪をひきそうですが、温泉にも来ました。
これで第2段階はクリア!なかなか順調では……。



夜。ここからエンドレス感謝の手紙祭りです。
でもこれ本当に楽で……!相手に3通出せば友達に、5通出せばいい友達になれます。チートじゃんk



そんなこんなで最終段階まで来てしまった……。
ちょっと飛ばしすぎたので、ここから先はまた新しい目標でも掲げようと思います。



この2人、ティーン中心に仲良くなることを狙いにしていたので、次はワールドのティーンみんなと仲良くなる、みたいなのもいいな。そのあたりは次回までに考えます。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
実は開始早々こんな事件がありました。
誘惑したいですと?ピンクゲージは出ていませんでしたが、非アクティブの間に何があったのでしょう……。



「よう四沢、俺さ、この戦い(願望)が終わったらソウルメイト願望を叶えようと思うんだ。」

「テンプレのフラグじゃん。」



「そうなったらまた、2人3脚を続けてくれるか?」



流されてました。めっちゃウケる。



さらに追記:ブログの不具合についてコメントをくださった方へ💎

(とっておきのフィッシュのSSです😊)

返信不要とのことでしたが、ご親切にしていただいた感謝だけでも書かせてください。

ブログの不具合についてですが、過去の事例も鑑みて、ちょっとアップデートを待ってみようかなと思います。

困っているところに解決策を提示してくださり、誠にありがとうございました!

P.S.私、密かに匿名さんの建築アイデアのファンであります。

あわ




ティーン、欲求の減り、速……!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿