ようこそ!

2021年10月31日日曜日

体力無尽蔵花火大会

(去年のハロウィンSSが残っていたので記念に載せます。)(拝借した神ポーズ)

こんにちは。
今日はフェスティバルのオマケ大量消費回です。



よろしければお付き合いください。


 

皆が都会の料理でじんわり豊かになっていたので、深夜にジムへやってきました。
フィッシュどうしたの?



きっとおさかなの匂いがするんでしょう。かじらないでね。




一方体型をキープ中のヨウスケは余裕綽綽でおやつタイム。
いずれ刺されますよ。ひすいとかに。



ほらぁ!すぐ太るのを自覚しているのかナマ人参食ってます。隣のねこも緑茶で凌いでいるようですね。
私も今日、晩ご飯の後にクリームぜんざい食べるのを我慢しました(頑張りの度合)



「こんばんは  !!」

「おーこんばんは。飼い主どうしたの?」

「いまさっき  しごとに  いきました  。」

オラクル、辞めるべきか悩み中です。



その後はフグを買いに塩辛ワンニャン酒場に行ったりしました。
さねゆきはクリームコーラが好きなようです。



場所移動したらなんか帰ってきていたふゆもいます。印象的な子がいたので挨拶したら、威嚇されました。ふゆとネコの関係はずっとこんな感じです。



「ぼくの  パートナー  ですよ  !!」

その後は愛猫に庇われてました。羨ましいッ!



朝になって帰宅。買ってきたフグは水槽に移し、パフパフと名付けました。フグなのでパフパフです。他意はありません。



夜。



花火をするためにマンション前の広場に来ました。
フェスティバルのたびに花火を購入していたら、皆の持ち物がえらい事になったので……。



時間が経ちすぎたのか、単なる確率か火がつかないものもありましたが、綺麗ですね!



こんなに大騒ぎして、隣人だけでなく近隣住民からも嫌われるんじゃないかしら……。



静かな手持ちに切り替えましょうね。
命乞いをしているようにしか見えないSSが撮れました。



最後に、今日こそついにハロウィンですね。投稿間に合うかな。
ポーズも作ったし、散々ネタにできたのでもう思い残すことはありません。
なんて思ったんですが、当日に何もしないのもアレなので急遽仮装大会です。



アメリアはミムジー



さねゆきはベルナールの服を着ました。
その他の皆さんはアレです。ウェットスーツです。





来年は何をしようかな。



タグをBL注意とBL注意!に二分しました。BL注意!の方が内容濃いめです。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿