ようこそ!

2021年10月9日土曜日

生きる彫像とさねゆき

(コラージュがうるさい)
こんにちは。
今日は遂に、バスケやります!


よろしければお付き合いください。




まずタイトルのストリートパフォーマーですが、カラオケ店の前にいらっしゃいました。



初めて生で(?)見ましたが、何と美しいことか……。私の試作品目CCを誰よりも使いこなしています。

 

芸術愛好家に見てもらう。



何というか、サディストのケがある顔をしています。



ふゆとアメリアも近くにいました。
キティが手を離せないのをいいことに、いらん事を言いふらすふゆ、みたいな。ね。



あまりにもさねゆきが大人しく見ているので、ちょっかいを指示してみました。

「やーい!金運が上がりそうだな!(?)」



こちらのヤジ飛ばしに対し、さらに高度なポーズを披露してきました。



完敗だ……彼のプロ精神を評して、さねゆきも拍手を送ります。
いいもん見せてくれてありがとうな!



ちょっと近景だと仕組みが分からなかったので、引きで撮ってみました。
手が込んだ街だな……重いのも納得s



午後。
場所移動しました。こっちもカラオケだったかな。
コートがあったので、ここでは歌わずにバスケ大会しましょう!



フリースローって言うんですかね?そんな感じのを選んでみました。
トップバッターはひすい。高校時代、休み時間はバスケに費やしましたーみたいなキャラなので期待大です。



外すんか〜〜い。



二番手はさねゆき。
いつかの回で運動嫌いになった男ですが、決められるか……?



外すんか〜〜い。
リングの上でものすごい弧を描いて落ちて行きました。分かる分かる。そうなるよね。



「(ひゅ〜〜ん……。)」

せめてなんか言ってやってよ。



三番手はヨウスケ。
彼はちゃんと決めてくれました!流石だ。



ラストはふゆ。成功してました。
手前のひすいは顔が事故っていたので加工しただけです。"目が合うと追っかけてくるタイプの敵"っぽくなってしまった。



一球も入らなかった黒パーカーチーム。

「座間選手、今のお気持ちはいかがですか?」

「そうですね……憂さ晴らしにインタビュアーをしばきたい気分です。」



ちなみに女子もやったんですけど、アメリアしかシュートしてくれませんでした。
リベンジします!




夜。
断れませんでした。



しばらく会わなかったので、心なしかもくれんが押せ押せです。
年う〜えの男の子〜……(深い意味はないです。)



「(San Myshunoに連れて行きてぇ〜!)」

「ネコ連れて行けないから無理。」

「読まないでください。心の内を。」



「そうだ、これ市場で買ったんです。忘れないうちに。」

「いいの?」



「香辛料かぁ〜!嬉しい〜。」

「サフランです。パエリア、ケーキ、ホットミルクに、何でもいけます。愛するあなたにと……。」

「うんうん、ありがとう。」


*****

sims4はどのワールドも植生やシムの暮らし向きが全く違うので、新しいワールドはとにかく景色が新鮮でいいですね。
そのせいで無駄なSSが増えて記事が薄まるのは見逃せない問題ではありますが……しばらくは載せたいSSを思い切り載せます!すいません!

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。




今日のおまけ
評価は微妙でした。





もっと使いやすいスパイスが欲しいやなぁ……。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿