ようこそ!

2021年10月10日日曜日

短め近所散策

こんにちは。
今日は近所を散策してきました。


前振りからとんでもない薄さですが、よろしければお付き合いください。



朝。
皆の朝ごはんを作るアメリアと、手伝いにきたヨウスケ。床に胡椒をまぶしているようです。何?本当に何?



できました。フォーです。

「(これ、相当辛いって聞いたけど、そんなにか……?)」



「ガァッtッぐ!!!」

「だから  言ったのに  ……。」



このアニメーションも憧れてたんですが、SEの鍋でフライングしちゃって……綺麗に撮れたので一応載せます。ポッ。



昼前。
北野家次女べにから来るよう言われたので帰ってきました。

「サンマイシューノってめっちゃおしゃれな人いるんでしょ〜。」



「ねっ、ヨウスケ義兄ちゃん、あたしもCLの服が欲しいな〜……。」

5億枚買ったらァ!!


帰宅。いい感じの3ショットが撮れました。



それから、マンション前の広場みたいな所にやってきました。
また世紀末データの奴が来てる……。



演説台があったので当たり前のように使ってみる。



聴衆はサクラともだちのみです。遠慮なくぶちかませアメリア!



「──最後に、皆様に問います。雨でパーティーを台無しにしたり、雪でプロポーズを最高にするのは?」



「Seasons!!!!!」

ご清聴ありがとうございました。



ここからは自由行動にしました。
さねゆきの腰を抱きながらひすいにセレナーデを歌うヨウスケ。ボケが止まらんな。



昨日も一緒にいた2人、今日は生きる彫像を一緒に見ていました。



そんなにワルい表情で見る必要ある?
彫像を煽りまくっいてたので、無視しました。




この日は曇りだったので、つい家の中に引きこもってしまいました……。
そういうプレイも悪くはないのですが、パックの良さは追究できませんね。City Livingを堪能するはずが、Seasonsに振り回されています。

それでも、四季は最高です。(くどい)
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。




今日のおまけ
いい感じに撮れてた集合写真




次はフェスティバルに行きます!何としても!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿