ようこそ!

2021年10月31日日曜日

どうせ不具合が治らないのなら

event_note10月 31, 2021 forum2 comments


こんにちは。
今日はブログの抱えている問題について書かせてください。



コイツ……!
当ブログでご覧になったことはありますか?最近、記事の画像がこのマーク付きで非表示になってしまう現象に悩まされています。

私はSafariとFirefoxを使っているのですが、そのどちらでもこの現象が起こるので、おま環でないと思うのですが……実際どうです?



「こんな虫食いブログなんてみすぼらしいよ〜!どうしたらいいんだ〜!ヘルプコミュニティ〜!」

Merci pour le signalement. L'équipe Blogger travaille sur une mise à jour qui sera envoyée prochainement...

「フランス語分かんねぇよ〜!!」

(状況が似ていたこのスレッドのエキスパートの発言を引用しました。)


「……でも、この200%醜態ポーズも心のどこかで"見えんこともあるし"と思ったから作れたわけだ。別の人の環境で生じているかも定かじゃないのに。」

「でも自分の環境じゃワンチャン見えませんよ……。」

「そうなんだよ。つまり、見えないなら何やってもいいって事だよな?(極論)」



という訳で、この機会にかねてからやってみたかったモティマー・ゴスのコスプレをしてみました。
既に気まずいですが、このまま彼のもとを訪ねてより気まずくなりたいと思います。




スッ……

スッ……

「(一体誰なんだ。)」



うん。あんまり気まずくないですね。
むしろちょっと親しみやすくなった気がします。



ゴス家に偽モティマーが馴染んだまま団欒していたので、邪魔せずに帰ります。
じゃあ、ヨウスケ達者でな……。

*****


「何何何!?怖い!何!?」

「逃げないでください。」

「逃げるわ!!」



こんな動きのあるポーズも、"ワンチャン見えない"という事実に後押しされたから作れました。
(消えている画像はクリックすると見えるようになります。)



自分で作っておいてアレですが、すごく真っ直ぐな目だ。



「グワアァーッ!!(ドシーン)」



「いやマジお前よぉ……!」

「大人しくしててください。今からあなたをパンダにします。」

「???」



パンダにしました。
こんな機会じゃないと着ぐるみって使わないんですよね。



「?????」



「似合わない事も、ないですね。」

「これに似合う似合わないとかあんの?」



Happy Halloween.



今日のおまけ
今日使ったポーズ総数は16でした。
この間のポーズパックより多い()




 解決策もあるみたいですが、あまり現実的ではなかったので
載せるかちょっと悩みます……。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

2 comments:

ゆずぴ さんのコメント...
モティマーコスみて飲み物吹き出しそうになりましたw

自分はメインはスマホから見てるんですけど(Safari)虫食い表示は特に無いと思います
PCのedgeでも問題なかったと思います。普通に気付いてないだけだったらスミマセンw
衝突の投稿らへんの所では1カ所くらい非表示ありましたけど、更新したら表示はでてました
あわ さんのコメント...
ゆずぴさんこんにちは🍊

デフォルトシム、とりわけゴス家にはちょっと憧れがあるもので……笑

虫食い、問題なしですか!良かったです。とにかく管理側として「どう見えているか」が気がかりで仕方がなかったので、コメントに救われました。ありがとうございます!衝突周辺はやっぱり不安定ですよね……こちらも不具合が出たり消えたりで毎日モヤモヤしています……。
コメントを投稿