ようこそ!

2021年10月5日火曜日

お詫びと念願のパック

 

こんにちは。
お久しぶりです。日が空いてしまい申し訳ありません!

色々やりたかった事を試していたら。1週間ブログをほったらかしにしてしまいました。

ですのでブログを書いていない1週間、シムズ関連で何をしていたかご説明いたします。非常に言い訳がましい話ですが、よかったら聞いてやってください。


その1:髪型を作って、テクスチャまで来て頓挫しました。
初心者ゆえに悔しさで今でも不貞寝をキメたくなるほどの苦い思いをしましたが、髪CCのありがたみを思い知ることができました。



その2:自分史上サイコーに面白い企画を思いついて、試して、頓挫しました。

予想外にシムの動きが単調で、ブログに書くまでもないほどくだらなかったです。私……が悪いのでしょうか。私のギャグセンが終わっているせいで……(画像は唯一頑張ってくれたので記念に撮った西山)




その3:City でのLiving をEnjoy できるパックをInstal しました。

Saleが来てたから……。



結構前のパックですが、実はめちゃくちゃ憧れてました。

私がSims4を始めたのは実況者の影響ですが、その方(towacoさんという方です)がたくさんSan Myshunoに出向かれているのを見ていたので、Sims4=City Livingぐらいには馴染みのあるパックでした。入れてなかったけど。



久しぶりの更新なので雑談が止まらない……。
ちなみに都会を味わうのはこのシム達です。またかよ。またです。何卒よろしくお願いします!
(ちなみにジョセフは「家族と一緒にいたい」という設定とのことなので不参加です。)


普段着も変えました!
奇抜かわいいもの揃いで最高ですね。



(アメリアは髪も染めました。)
このパックは服もいいよって、もっと早く教えて欲しかったよ……(虚空に向かって)




あぶれた人達。
男性服には紫色のスウォッチがあんまりなかったのですが、このジャケットがとっても似合って満足です!紫じゃないけど。



(いつもイロモノポーズにしてごめんなふゆ)(それにしても太った?)



活動拠点はロボ・ディエゴのお向かいを改装しました。身の丈に合わない気がしてなりません。



眺めはもう無茶苦茶、無茶苦茶ですね。新しいパソコンはちょっと遠景が苦手みたいなんですが、この絶景が見られただけでもう充分です……。



スペルスリンガー北野のマジカルバーが開店しました。
朝早くに召集、引っ越して来たので女子ズはみんなダウン、画面がちょっとゴツくなってしまいました。



区画特質もたくさん増えるんですね!
部屋から小銭がザラザラ出てきて面白いです。



フッフッフ……新しいテレビと、ビデオゲームが手に入ったぞ……。
後で楽しむつもりですが、自律ではしないのでしょうか?



そうそう、歌唱スキルも増えるんですよね。
その場で歌わせてみましたが、嫌な予感がします。




「〽︎ドー、ドー、ドーーーードーー、ド↑ド↓ドーー、ドッドウーーー、アオーーオウウーーオウーーーアーーアアーー↑ラ、ラ、ラ、ラ、ラララーーーオー、ーヲーーーー、ヲーー。ラ、ラ、ラ、ララララーーー」


……。


なんというか、壊れたオタマトーンみたいですね。




「(うるっっっっせぇなぁ……そんでもってなんでこっち見てんだよ。)」



挙げ句の果てに屁をかまされてしまいました。
ミュージシャンにとって最大の屈辱だとは思いますが、面白いので続行で。



ちなみに仕掛けられたのはひすい。ご覧の通りブチギレてました。



ギスギスしてないでみんなも歌おうぜ!
誰です、騒音とか言ったの。同感です。



顔だけ一丁前なのが腹立つカワイイですね。
時折挟まるクリアのバァァァーーッ!!!!って声がもうキツい。笑いすぎて苦しいです。



なんかもうどうでもよくなっちゃったので、当日に仕事を休ませました。

「同居人が音痴なので休みます!(??)」


次回予告
隣人ン!!!!






更新していない間、様子を見に来てくださったり、
バナーを押していただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿