ようこそ!

2021年10月5日火曜日

コメント返しでございます

event_note10月 05, 2021 forumNo comments

 



「素敵。私にも読ませてくれない?」





(ここいつもふざけちゃってすみません……。)


はにぃさんへ🍯

返信が遅れてしまってごめんなさい……!
操作世帯のネコ達はこだわりを持って作っているので、よくご覧いただき嬉しいです!

りくもおかげさまで順調に成長しております。ゲームだというのに愛が溢れてしまって、ベタベタに甘やかしてしまいます……"とと"可愛いですよね!私も大好きな愛称なので、パパ、ダダの代わりに使ってみました。ありがとうございます☺️

世紀末データの記事、薄さと扱いづらさから投稿した事をちょっと悩んだりもしましたが、コメントをいただけた事で、また投稿しようという気になれました。いつも励ましてくださり、ありがとうございます!
本当に仰る通りで、いつか書いたシェリーの"罪状5回のシム殺し"というのもサバを読んでおります。というのもEA流のやり方のみのカウントですので、実際はもうちょっとアレで……死神とシェリーはマブダチです。

仲間と出会ってしまった……ハンニバルと聞いたらポエニ戦争やらザマの戦いの何某ですよね!やだ……Sims4と全く関係ありませんが嬉しいです🤝

メッセージありがとうございました!

追伸:来年の8/21はお祝いをさせてくださいね🎈

あわ


0 comments:

コメントを投稿