ようこそ!

2021年10月28日木曜日

ねこのタイプ


(この飴は借り物なんですが、サイクロンってアイスみたいな色味で超カワイイです。)

こんにちは。
今日はSulaniのビーチ、フリーマーケット、ロマンスフェスティバルに行ってきました。



よろしければお付き合いください。



このワールドももう夏最終日。名残惜しいのでビーチに行ってきました。



舌チラ……。



かわいすぎる。なんなんですかこの子。



フィッシュはお風呂が好きなネコなので、ちょっと水遊びをするくらいさせてあげたいんですが……。
ところでアリッサ、そちらはどなたです?



あなたも、何があったんです?
パカアの髪……こんなグラデーションじゃないですよね?バグか?



まあもうこの程度のバグなら全然、気にしません!本当に。フェスティバルが消えなければそれでいいです。本当。



さて。夕方からはロマンスフェスティバルでした。
ヨウスケの実母と継父が揃って来ています。仲良いなぁ。



でも、ここで驚いたのがこちらのお二方。カトリーナとマーカスです。



そんな仲だったの!!?!??
ここで結ばれたか、それとも我々の与り知らぬところでどうにかなっていたのか……パソコンを変えてからMCCCを抜いたのでなんだか感動します。



「(どのデータでもカトリーナさんは人気だな。)」

ひすいは色気より食い気。本日2杯目のラーメンです。大丈夫?



さねゆき!?

さねゆきダメよ。タイプであろうことは否定しないけど、その人は友達よ。



ねこはまた気難しい奴にアプローチしています。世紀末データシムはいつか帰るんだからダメよ!



ああっ!
ねこ、本気の狩りモードに入ったようです。



満更でない顔をすな。
やっと分かりましたよ。ねこはちょいワルオヤジが好きなんですね。そうかそうか。ダンかもくれん狙ってみましょうね(極端)



別の日。
フリーーマーーケットです!いい天気。



限定品にもようやく出会えました。青と黄か……。どっちがいいと思います?



「焼包買ってみたー。」

「おまんじゅう  みたい  。」

「肉まんみたいなものだろ。」

「直置きやめなさいね。」



ハムァ。
さっきの4人のセリフ、どれが誰か分かりました?



このお店開ける台もCLの目玉ですよね!違う?
一番ポッケがごちゃついていた奴に出品させてみましたが、一つも売れませんでした。



フリーマーケット、思っていたよりずっと雰囲気が出ていて楽しかったです。
後から気になったのですが、出されている家具って通常価格より安いんですかね?肝心なところをチェックし忘れたなぁ……。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
ポーズチェック中の1コマ。




ランプは黄色を買いました!ホクホク

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿