ようこそ!

2021年10月26日火曜日

ポーズ04「ハロウィン」

event_note10月 26, 2021 forumNo comments

 

こんにちは。
もうすぐハロウィンということで、それっぽいポーズを作ってみました。8種類9個のポーズパックです。



1種類目「魔女」



テレポーターをテーブルと重ねて使ってください。


2種類目「蘇り」

墓とテレポーターを重ねて使ってください。これはデバッグなので扱いが厄介な墓()ですが、彫刻にも墓があったはず……!ありましたよね?



3種類目「立ちポーズ1」



4種類目「立ちポーズ2」



5種類目「座りポーズ」



6種類目「空中胡座1」

前もこんなポーズ出した気がしますが、多分気のせいですよね。



7種類目「空中胡座2 」



8種類目「ペアポーズ」






今回はチャーム夫妻、ブローと一緒に作りました。

【TOU】
サイト右端の「私の作品について」をご一読ください。


ポーズ利用にはこちらのmodが必要です↓





ダウンロードを押すと広告が出ますが、それは私がつけたものではありません。申し訳ありません。お手数ですがタブごと消してやってください。

ちょっと早いですが、良いハロウィンを!


今日のおまけ
胡座ポーズSSを逆さにするのもオススメです。是非!




画像を暗くしすぎました……見えづらいですね……。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿