ようこそ!

2021年10月21日木曜日

コメント返しでございます。

event_note10月 21, 2021 forumNo comments

 

(届けこの想い)


もくれんを推してくださっている方へ🌱
(HNの件、承知いたしました!また新たなお名前ができましたら教えてくださいね😊)

こんばんは!フェスティバルに関して、本当にお騒がせしました……もう一生直らないかと1人でしょげていたので、心底ホッとしました。また彼らの日常も引き続き載せていきますね!いつも読んでくださり、誠にありがとうございます。

赤肌、手前味噌ですが割と似合ってましたよね……!私も目覚めてしまいました笑 調べたところみずタイプにもなれるみたいなので、今度試しましょう😎
しゃがみポーズ、お気に召していただけたようで嬉しいです!頑張って作った甲斐があります……。

記事共有の件ですが、コメントをいただいてから「はじめに」を書き直しました。
開設当初はこんなにも温かいコメントをいただけるとは想定していなかったもので、分かりづらくて申し訳ありません。今とても幸せでございます。
当ブログは、全記事リンクフリーとしました。共有していただけるなんて光栄です……!
もくれんの事などなど、是非!語ってやってください。

コメントありがとうございました!

あわ



今日のおまけ
絶妙な位置に降臨したストリートパフォーマー。


0 comments:

コメントを投稿