ようこそ!

2021年10月19日火曜日

上の空デート

event_note10月 19, 2021 forumNo comments

こんにちは。
今日は一昨日に引き続き、もくれん編です。



はじめに、フェスティバル消失バグですが、なんと直りました。

多分Sims4の情報リセットが効いたみたいで、ちゃんと隔週開催通知が出ます!本当にお騒がせしました。


さて、今日は愛の日。
デートのお誘いが来ましたが、ちょっと今日、スパイスフェスティバルに行きたいんだよな……。



それでも無下にするのはかわいそうなので、キスコマンド連打でスピードレストランデートにしましょう。
バカな加工をするんじゃない。



「うるせぇ口はこうしてやるよ……。」

「(挟む隙もないでしょうに……!)」



料理もオススメを適当に選びましたが、破局確定みたいなディナーになってしまいました。
ふゆどこ行ったの?帰った?



さて、(システム上は)恋人が満足してくれたところで、フェスティバルです。
良かった!開催されてるぅ!



嬉しい……。

写しといてアレですが、誰?



カレーチャレンジでしたっけ?を試します。
すごい見られている……お前も食べなさい。



「ホワぁぁぁ!これ無理無理!ギブ!」



一口でやめやがったけど、無理にするもんでもないのでそれでいいです。



アジアンな料理も食べられるようです。
レシピ覚え放題じゃん!全部食べようぜ!



いちいちどうしてそんなにしんどそうに食べるんですか?


もくれんの胃では耐えられないようなので、一旦中断、自律を見ていました。




諦められなかったので、カレーだけ再チャレンジ。



「く、苦し……はち切れる……。」

罪悪感がすごい。食欲ゲージ満タンなのに重たいの食べさせてごめんね。



定番の手持ち花火も買いました。
緑色だ!偶然でもぴったりで嬉しいです。



1人で遊ぶテンションじゃない。



見ててちょっと恥ずかしい……早く終われ……()



フェスティバルが直ったので、次回からは多分ふゆ達の世帯に戻ります。
ですが、試せるものを全部試してから直っていることに気がついたので、具体的に原因が分からず仕舞いでした。もし同じ環境に苦しまれている方がいた場合、力になれないことだけが無念であります。

ひとまずお天気コントローラーとはしばらく距離を置こうと思います。
今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
ゴクッ

だぁぁまっっず!





ここには書きませんでしたが、もくれんがふゆに無言でバラを渡されてたのがちょっと面白かったです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿