ようこそ!

2021年10月17日日曜日

火属性猫おじさん

event_note10月 17, 2021 forumNo comments

 


こんにちは。
今日はいつもの世帯から離れて、ちょっともくれんの様子を見に行ってきました。




世帯に入ってすぐ3匹中2匹の病気が発覚しました。確率がヤバい。
これまだ調整されてなかったんですね……。



慌てて動物病院に行って、帰ってきたらふゆが家の前で傘も差さずに佇んでいました。
やめろ!お前も病気になる気か!



翌朝。
飼い主の死角でカラーを振り落とすネコ。時間になっても外さないとそんな事するんですね。



そしてバリバリタイムへ。
ソファの修繕費高いからやめてぇ!



そういえばもくれん、興味本位でフリーのイラストレーターになりました。



仕事道具も続々購入。
早速、ゲームのキャラデザの仕事を受けました。そうだな、セクシー洗車のお姉さんみたいなのにチェーンソーを持たせて……。



序盤の敵やないか〜い。



某魔法少女の魔女みたいなのも描いてました。
これはまさかの1発OK!やりますねぇ!



ちょうど昼食の時間に、パカアが来てくれました。
関係が友達だったので、非アクティブの時にもこうして一緒にお昼とか食べていたのかな(妄想)



フレンチトーストを焼いたのですが、そうだった、この家ご飯食べづらいんだった。



「ひがし、"寄越せ"って言ってる。」

「そうなの?"あげない"って伝えてよ。」



午後。
アパートにお呼ばれしました。



この世帯ともくれんは付かず離れずで、あんまり親密ではないんですが、関係は良好です。
流石外交的。距離感がわかるシムです。



そしてまた翌朝。



バブルブロワー効果で赤くなっちゃった男。
もくれんならぬ、ホノレンです。従来のもくれんと違い、火を噴くことができます。



ハマりすぎていたので記念撮影です。
これいいなぁ。赤肌のシムを作るか悩んできました。



そして今日は愛の日。隣人のカトリーナのもとに来ました。友愛を伝えに来ただけですよ!(というか子猫の数すごいな)


という訳で、明日に続きます。今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
ネコマシンガン


ゲームだからできることを思い切り楽しめる世帯です。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿