ようこそ!

2021年10月16日土曜日

私怨を懐に

 

こんにちは。
今日はコメディ&いたずらフェスティバルに行ってきました。



よろしければお付き合いください。



さて、ちょっとぼやけていますが、フェスの前日は新スキルの日でした。
まためんどくさいところでゲームを落としたな。



とにかくこの日は全力で活用します。ねこはグルメ料理、さねゆきは執筆、ひすいはバーテンダー、ヨウスケはコメディを猛特訓。



(この写真、サムネイルにするか悩みました。)



他のシムも休暇を取って頑張っているので、フィッシュはちょっと暇そう。
マンションの倉庫を占領していました。



翌朝。



出勤までスキル上げをしていたので、ふゆも楽しさ0で帰ってきました。

「ハァ疲れた……おはようあずきお婆ちゃん。」

「誰があずきお婆ちゃんだよ。」



昨日の反動で、朝だというのにみんなボロボロです。
今日は夜から楽しいことがあるからね。



夕方まで飛ばして……。



来ました!コメディ&いたずらフェスティバルです!



念願のお祭り……開幕じゃ〜い!



早速お茶でチーム分け。
コメディチームはアリッサ、ねこ、ひすい
いたずらチームはヨウスケ、アメリア、ふゆ、さねゆきで組んでみました。



ほたるもコメディで参戦するそうです。






割といいバランスだったようで、戦況がコロコロ変わります。
楽しい……!ただ、参加者が少ない気がする……!()



ここでコメディチームが急に離してきました。
よく見ると、いたずらチームがめちゃくちゃ吸われている。コメディチームがこのまま勝利か……!?



「おや。奇遇だね。」

……。



「こんばんは!!ハッピーいたずらフェス!」

「コメディ&いたずらフェスだよヨウスケ。」

「ハッピーいたずらフェス!!」



いたずらチームの謎の追い上げで、結果はこの通りでした。



最後はお互いの健闘を称え、ハグで終わりましょう。
対戦ありがとうございました。



今日のおまけ
「おーフィッシュ、今から面白いことやんぞ。」



「ふうっ。」



「はは、キレーだな。」




シャボン玉も花火も最高すぎますね。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿