ようこそ!

2021年10月15日金曜日

拗らせロマンスフェスティバル

 

こんにちは。
今日はロマンス・フェスティバルです。


よろしければお付き合いください。



さて、アートセンターから続けます。
館内には喫煙所みたいなノリでバブルブロワーが置かれていました。



吸って……。



吐く。

セクシーブロワー……!



表には絵売りがいました。
あれ〜、もくれんじゃないか〜。



ビュンッ
(昨日の予告はここを使いました)



チャリン♪

部屋に飾ります。どーもね。



もう1枚の絵はもくれん作でないようなので、値切ってみました(酷)
やっぱりダメか……?



「わぁったよもう……割引します。これで良いだろ。」

こんなに愛のない表情できるんだ。なんかイイね。



その頃のねこ。
ストリートアートを書いていたのですが、明らかに集中できないでしょうし、ロマンスフェスがそろそろなので準備しましょう!



始まりました。憧れのロマンスフェス……!(ちなみにまだ諦めてません。フェス消失バグは週末に何とかします。)



あとこの桜茶、中に花が入ってるんですね!なんてかわいいんだ……!



新しいソーシャルアクションも増えたので試しました。
くらえ!フラワーシャワー!



この子は私の家族が作ったシムで、ジャパニーズエクスチェンジスチューデント(という設定らしい)のかすみちゃんです。一時期さねゆきの家にホームステイしてました。



つまり大切なシムです。はいこれ。愛情いっぱいの合鍵。



ねこにも花びら攻撃。
ヤバイ!ふゆに指示したせいでイイ感じの雰囲気に……!



おかん来とるやんけ。

びっくりした……浮気じゃない、浮気じゃないよママ。



「あんた今、その子とは付き合ってないのよね?」と言いたげな目です。しかもシラフ。桜茶飲みなよ。



愛の伝導師でしたっけ?に恋愛運を聞きましょう。見る方向が違うよねこ。

「あたしこれから一体どうなるんですか?」



回答ですが、例の"背の高いダークスキンなシムが〜"のアレでした。
うーん……ロボにアタックを、とは思っていましたが、この間の一件もあって考えます。ああいう一癖あるシムが好きみたいなので、ひとまずそれだけ念頭に入れておきましょう。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
セルフフラワーシャワー。





桜茶効果で
さねゆきがやたら白飛びしてました。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿