ようこそ!

2021年10月14日木曜日

愛情いっぱいの合鍵

 

こんにちは。
今日はCLの追加要素、合鍵だけにフォーカスしました。



よろしければお付き合いください。



いきなりヌードですいません。
この自律ラッキースケベはひすいばっかり起きるんですよね。何で?



まぁ……朝は忙しいですし、悠長に風呂に入るなという事でしょうか。

「姐さん姐さん、ウールルルァァ!!」

「はいはい、プレイヤーはあんたがそれやるの嫌だってよ。」



「お前らは何で朝から飲んでんだよ……。」

「あ〜さねゆちだぁ。チムシャ〜♪」

「おはよう。この飲んだくれがよ。」



ロボも朝から遊びに来てくれました。
いつもより手厚くもてなしておきます。何故なら……。



ロボがすごく嫌がりそうなメンバーが増えたからです。
ネコ抜きでプレイできないんだ……どうしても……。



そんな中健気にイヌを布教するねこ(混乱する字面)
猫好きと犬好きでない人を狙い撃ちしているようです。



当の犬好きと猫好きは喧嘩中。
好き嫌いシステムが増えてから、この2人はよくマイナスを出すようになりました。



まぁもう今更友好度が増えても減っても同じ事なので放置しましょう。

「おう、今ヒマ?うち来いよ。」



アメリアが呼び出したのはジョセフ。目的はコレです。

「遅くなって悪かったな、コレ。ここはあんたの家でもあるからな。」

「ありがとうアメリア……!」

*****



夜。ほたるが来ました。

「ここに来るまでに3回電車乗り違えたわww」

「俺たちの家以外ほぼ何もないNew Crestとは全然違うもんなw」



いいところに来たので、彼女にもCLの良さを分らせておきましょう。
大声を出さずに入りなさいほたる。



「完成〜。似合うじゃん!」

「いい服ね……兄弟とはいえ、受け取るのは気が引けるくらい。」



「気に入ったなら良かった。次はべにも連れてきてね。」

「ありがとう、兄さん!」



忘れないうちに合鍵も渡します。
CLの女子服、可愛いのでみんなに着てほしいんですよね……。



次の日。
アートセンターに来まし……

アートセンターだ!!!




外装も内装もおしゃれで興奮してしまいました。
見たこともないくせに「美術館と変わらんやんけww」とか言わなくて良かった!(手遅れ)



珍客もいました。
北野家末っ子にして、一家のアイドルはるかです。



「はるか〜〜久しぶり〜!」

「やぁだやめてよ〜……ちょちょ、マジやめて。マージで。」



このエリアにやってくる事が分かったので、お守りを持たせます。
このモーション、都会流(?)の愛があっていいですね。でも合鍵を渡す基準を"このシムが大切かどうか"にすると、多分マイシム全員があのマンションに立ち入れる事になりそうなので、これ以上ばら撒く前に冷静になる必要があると思いました。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



次回予告
「お客様!館内では走らないでください!」





死神にも合鍵を渡したいところです。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿