ようこそ!

2021年10月12日火曜日

超次元バスケ

 

こんにちは。
今日はこの間の近所散策の続きです。


よろしければお付き合いください。



夜。
皆の体力が有り余っていたので、近所のジムに来ました。(このシムは一番お気に入りのマイシムです。いると撮っちゃう。)



屋上にはバスケコートがあるんですね。カッケェジムだなぁ……。



「広いジムだねー。やっぱりやる?」

「そうだな、始めようぜ。」



「特訓をな!!」

折角なので、さねゆきとひすいを呼びました。そうこの2人といえば……。


以前のバスケ大会で散々だった人達です!
別に下手でも困らない事なんですが、いい機会なので抜け駆けして練習してしまいましょう。



先手はさねゆき。
早速フォームが鞠つきだけど大丈夫だろうか……。



「オラァ!!!」

アレ!?ダンク!?



ちょっと何を指示したか覚えていないんですが、そんな事できるんだ……特訓する必要もなかったですね。



ひすいも楽々でした。失敗のアニメーションないんかな?



数回目で失敗してました。
そういう失敗の形か〜い。



大惨事だ……ひすいは無事かな?



ビックリしてウケちゃってました。
(この後、バキバキのゴールはスッと直ってました。そんな事ある?)




それからはしばらく放置、他のシムを見ていました。
余談ですが、ジム常連のもくれんは運動嫌いです。この"健康のために渋々運動してる感"が彼らしくて好きです。



何度キャンセルしてもパンチの練習しかしない男。
あんまり筋肉が増えるとズボンがパツパツになって嫌なんですが……。



それで、戻ってみたら大変な事になってました。
燃えていやがる!



スッゲー。ファイヤートルネードだ……(競技が違う)
ついに極めたか!ひすい!



外すんか〜い。

燃えてるから入りづらいんじゃないですか?



さねゆきはというと、ボールが燃えていませんでした。

「(やれやれ……あいつと俺じゃ資質が違うわけね……。)」



その距離から入れる方がボール燃やすよりすごいと思う。
運動嫌いなのに。よく頑張りました。



(ニャルガクルガ!)

CLはアイテムの追加が凄いので、1つ1つ取り上げていると記事が増えに増えますね。幸せです。
まだバブルブロワー、スプレーアートなど試していないものがたくさんあるので、じっくり楽しみたいと思います。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。
 
追記:このニャルガクルガ、前も載せてました。



本日のおまけ
ハロウィンにポーズを出したいので、チマチマ準備しています……。






めちゃくちゃハロウィン関係ないポーズですが、これも出したいんです!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿