ようこそ!

2021年9月26日日曜日

可哀想な父

event_note9月 26, 2021 forum2 comments

こんにちは。
今日はまた、ひすい達親子の世帯に癒されに行ってきました。
(メインデータ捨てたんか?)(まだ捨ててません。)



朝食でかち合う兄と弟。
すごく気まずそうな雰囲気ですが、昨日の夜も楽しくお喋りしていた仲なので大丈夫なはずです。



りくおはよう😊
以前100Baby Adoption Challengeをしていた時、メイン操作シムは毎朝子供たちとハグをする、をマイルールにしていたんですが、忙しいあまりによく破っていました。



当時のSSが残っていました。黒〜いなぁ……。
ちなみに結果ですが、お誕生日会が開けないストレスから僅か10分の1で挫折しました。





「カッハァ!!ゲホゲホ!!」

それはそうとみのるさん、まだ産まれて数日しか経ってないのに色々立派になったようです。頑張れとと!




はいぶくぶく〜。
このキレイキレイする、でしたっけ?その名の通り綺麗ですよね!無駄にやってしまう……。



午後は公園に来ました。
幼児のパックを買っていないので、代わりに砂場(IL要素)を拵えてみました。多少地味ですが、洗ったプリンのカップを持って行けば子供は皆虜になるはずです。



ほらぁ!お砂遊び楽しいね〜(指示)



違います。



それぞれ黙々と砂を掘り返しています。カワイイ(ひすい達がやたら遠いのは2人の写真を撮るよう指示をしまくったせいです。)(いい写真がたくさん撮れました^^)



「りく〜パパとハグしよう。」

「やっ!!!」



「あれ、やなの?どうして?お父さんのこと嫌い?」

砂遊びを邪魔しないであげてくれ……!というか待ってください



やっちまったなぁ。

自律なので私のせいではありません。それにしてもヨウスケさん、どうするのこれ……。



カワイイ息子に拒否られたショックでバケツの持ち方がおしまいになってしまった父。



ずっと子供が嫌いだったようですが、子供から嫌われたのはきっと初めてなんじゃないでしょうか。そりゃおしまいにもなりますよね。



そんな事言ってたら完成したみたいです。
たった今仲違いした親子による、動揺の砂の彫刻です。



ま  た  お  前  か  。
ひすいが妊娠中、狂ったように気まぐれに玄関で作っていた作品もコレでした。
私はカメなんかが好き。




今日のおまけ
「混乱するあまり水上に立ってしまいました。それでは皆さんまた明日。」






混乱するあまり水上に立つな。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

2 comments:

ゆずぴ さんのコメント...
海以外を砂浜に出来るので初めて知りました←

最近、位置ずれのバグが起こってるんですかねー?
自分の所は、
•真横見ながらPCゲーム
•片手は空中に置いての片手ヨガ
がよくあります
面白いから良いんですけどねw
あわ さんのコメント...
ゆずぴさんこんにちは!🍊

返信が遅れてしまい申し訳ありません……!

砂場のアイデアは以前Pinterestで見つけたもので、私のアイデアではないのですが、地形ツールの砂テクスチャを使うといけるみたいです。目からウロコですよね。

片手ヨガとは……ゆずぴさんのワールドは本当に興味深い事揃いですね😲純粋に羨ましい……!

コメントありがとうございました!
コメントを投稿