ようこそ!

2021年9月24日金曜日


こんにちは。

今日は久しぶりに、ネコ天国(名ばかり)です!


2人と5匹が旅行に行って、収穫祭が終わった朝からですね。
昨日から降り続ける雨のせいでお出かけできませんが、まぁゆっくりしてましょう。



1人絶不調みたいですし……。
(ふゆは"酒豪"特質を取っているので元気でした。)



「ぼくの  ごはんが  ないです  !!」


今入れますからそんなに怒らないで……。



命令されるがままに入れたら、かわいい顔に戻りました。
現金なネコですね(萌)



昼を飛ばして、夜。

「雨も上がりましたし、散歩でも行きませんか。」

「そーね。行くか。」



ビーチに来ましたが、ひすいと激似のファッションをしているシムがいて、ちょっと混乱しました。
メインデータで出会わなくて良かった……。



!?



フィッシュには真実が分かるみたいです。すげぇ……すげぇけどかじったらダメですよ。



その人は寝てるだけだよ、死んでないよ。



(遠くでまだフィッシュがもくれんを凝視してるのジワる)

海水をなめている悪い子がいたので叱ったら、ついに理解してくれました。
素晴らしい。キリがいいので宿に帰りましょう。





*****





「あき……考え直してくれない……?」

「もくれん、俺もう無理だよ。君とはもう一緒にいられない。」



「ごめん、でも、前みたく君を愛おしいと思えないんだ……。」



「お前と一緒にいて、僕はたくさんいい思い出ができたよ。本当に幸せだった。」



「ありがとう、もくれん。じゃあね。」



「……っ!」



「……っふ、ヘンな夢……。」



「大丈夫ですか。」



「星空見てくるー、とか言って。帰ってこないと思ったら寝てんだもん。超心配しましたよ。」



「……服着替えて。」

ふゆ「え?」

「ドライブしようよ。俺運転するから。」



「……無理心中とか狙ってないですよね?」

「縁起でもねぇ。ただのお出かけだよ。行こ行こ。」


*****

「……なるほど、それは確かにヘンな夢ですね。」

「なっさけないだろぉ〜笑ってくれよ……。」



「こういう夢、よく見るんですか?」

「いや今日が初めて。でも、今が幸せだから余計に思い出すんだよな。」



「そうですか……。」

「ごめん、こんな話嫌だよな。」



「俺なら大丈夫です。良かったら話してください。」



*****
(いい感じのディバイダをください)


またおセンチなオチ……。
もくれん、メインにならないせいで書けない小話がたくさんあってヤキモキします。今度強引に書いてしまおうかしら。

上に載せたのは古のSSです。私はこの2人の組み合わせが結構好きで……(未練)

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
肉が噛みきれないべに



食べ物のテクスチャ
アプデ来てくれ……!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿