ようこそ!

2021年9月23日木曜日

眩しい朝

(りくとそのきょうだい可愛さにまたポエミーなタイトルにしてしまった……。)

こんにちは。
今日はメインデータを離れて、りく達親子のデータに戻ってきました。
(コメントありがとうございました!心を込めて返信いたしますので、しばしお待ちを😊)



さて、ひすいが風呂で産気づいたところからでしたね。(状況がリアル)
慌ててないで病院に行きますよ。



無事産まれました。おめでとう!
なんと2人目も男の子!音の綺麗さから、みのると名付けました。
ひすいと同じ肌の色ですが、どっちに似るかな〜。



夜中ですが、りくを起こしてご報告。
やっぱりちょっとさびしいみたいです……。



「お父さんは相変わらずウザいくらいりくのこと大好きだよ〜。」



ぎゅ。



平等を心がけるからね。
でも、取ったムードが"怒り"じゃなくて"悲しい"なのがまたいじらしいですね……。



翌朝。
例に漏れず早起きな赤ちゃんとヨウスケ。




「おはようみのる。ドゥンドゥンチュクシードゥルルルルン!!ブンブンハローユーチューブ!!」

伎楽面にこういうのありそう(酷)
ヨウスケのあやし方が語り型だとすれば、ひすいは音で攻める型だと思うんですよ。すいません。



昨日はちょっとしょげちゃった子も、元気いっぱいで起きてきました。



笑顔になると顔がまん丸になって可愛い。



さて……。



成長させてもたぁ!
昨日のりくのこともあって、乳児期を削ってみました。
2人で一緒に大きくなろうね……。



髪型と服をちょっと変えてきました。肌色はヨウスケ寄りですがひすいに似ている。すっごいひすいに似ている。



性格は聞きたがりでした。りくと一緒ですね。



「りくしゃんも  おしゃべりが  上達  しましたね !!」

りくの方はスキルも結構上がって、フィッシュにも感じ取ってもらえるようになったみたいです。



知らない人(ジョニー)にもひすいの尻越しに挨拶ができるようになりました。怖いものなしですね!


「聞いてくれひすい!今日、りくが……あとみのるが……それから……。」

「うんうん、いい出来事いっぱいあったね。」


ハッピーライフ……。
これも世紀末データをプレイした直後だったので、世帯の暖かさに涙を堪えることができません……。(すぐ味変する)



今日のおまけ
アプデで追加された神型髪型を試してみたら、とても気が合わなさそうな奴になった猪島すすむ




願望2人3脚、進んでません。主人公はすすむなのに。つまらなさすぎるオチだな。もうおしまいだ……。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿