ようこそ!

2021年9月21日火曜日

イメージと違うぜ!ブロー世帯

event_note9月 21, 2021 forumNo comments

 

こんにちは。
タイトルからお察しですが、今日はなんとなくブロー世帯をプレイしてきました。



たまにはマイシム以外もいいかなって……。
冬服と夏服を変えるためにCASを見てきたら、セルジオ・ロメオが夏服にGUCCIのCCキャップを被ってました。
流石ロールモデル。お目が高い。



あとは2人のメイクを変えて、セルジオだけ目の間隔を少し空けてきました。
スキルがないので朝ごはんを作る姿も愉快ですね。



「セルジオ、十五夜だし白玉入れようぜ!」

「美味いの?」

サラダには合わないと思うのでそんなにたっぷりこねないでください。



スピンマスターと、今ダンススキルを得た人。
これは非アクティブあるあるですが、2人の交友関係にはクラブ仲間が1人もいませんでした。ショヴォンとも自然消滅しちゃったみたいです……。



ディスコティック・パン・ユーロパにも、ベイズ・デ・リルにもよく行ったのですが……。
流石にかなしいので後でクラブを開いて取り返しましょう。



それと、ネコ飼い始めました。
名前はアンディ。ホワキンの意向で引き取ったという設定です。



「(おやつ1個5シムオリオンかぁ……。)」

でも、セルジオの方がよく面倒を見てくれています。せっかく作った設定がぁ!(嬉)



別の日。



ホワキン宛にアメリアから連絡が来たので、彼女たちの家にお呼ばれしました。
早速イヌと仲良くするホワキン。爽やかのカマタリですね……。



一方セルジオはというと、アメリア作の焼きそばを頬張ってました。
ねこ〜。このハンサムガイどう?今フリーだぜ(ゲス)



「来いつったのはあたしだけど、ネコ連れてくるなら言えよ!!」

ごめん。


午後。
お昼を食べるためにバーに寄りました。ほっといてもシムに囲まれる人気者ホワキン。彼はまさにこういうイメージだったので嬉しいです……!
"クラブで和気藹々"のイメージも回復させましょうね。



そして夕方。本日のメインイベントです。

「ううっ。吹雪で前がよく見えない……ホワキン、俺たち遭難したんじゃないか?」



「俺にはだいーぶクリアに見えるけどな、空。」

「(笑)」



そうです、ディスコティック・パン・ユーロパです。
今日は踊り倒してスピンマスターの絆を取り返すんだ……!(ひすいは確かリーダーのドミニックから誘いを受けて加入しました。)



踊れ……!!



踊れ……!!


踊れ……!!


踊っ……。

なんかいいな、この3人組。
特に関わらなくともご機嫌な感じが伝わってきます。



結局普通にナイトクラブを楽しんできてしまった……。
友達にすら到達できませんでしたが、まぁいいでしょう。明日やれば。

ということで続きます。今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ:昨日の記事を読まれた方へ
昨日の記事ですが、投稿すべきか悩みました。
モザイクだらけ、隠し事だらけだったので、モヤモヤさせてしまっていたらごめんなさい。世紀末データについて、また形式を考えながらお話しさせていただきますね💥





にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿