ようこそ!

2021年9月13日月曜日

日の光の下で

event_note9月 13, 2021 forumNo comments

 こんにちは。今日もひすいとヨウスケ、そしてりくの話です。
りく可愛さにインテリアを買い漁ってしまい、過去最高にファンシーな家ができてしまいました。(欲張りな発言ですが、このゆりかごベースゲーム移行してほしい。)



息子誕生により生活が激変したヨウスケですが、心なしかりくのいるリビングで過ごす時間が増えたように思います。(折角ピアノ部屋作ったのに行かねんだ。)

ゆりかごの近くにギターを置いているのですが、よく弾くようになりました。



テレポートができるのでお世話も一番乗りです。いいお父さん……いいお父さんかよ!



そして朝。
(この場所は日当たりが良すぎかもしれない。)



「(うん。いい朝だ。いつもと変わらないはずのフルーツループも輝いて見えるな……。)」




これはマジで輝いてない?
以前より画質がちょっとだけ良くなったので、今まで見えなかったものが見られてびっくりします。



「り〜く〜。俺より早起きさんだな。」



「ヒュウ〜〜。宇宙飛行士北野りく、たった今月面に着陸しました!デュワワ〜〜。」

いい顔だ。こいつは本当にいい顔をします。



午後。
ひすいの友達クララがりくの顔を見に来てくれました。



流石2人の子を持つママ、あやす姿も優雅です。



「(ベテランってすげぇや……。)」



そして夜。
ひすいの入浴中、リビングに泣き声が響きます。


「よしよし、何が不満でそんなに泣くんだ、もしかして俺じゃダメか?」


 
ヨウスケがなかなか正解(ミルク)を引かないので、焦ったくなってひすいにスイッチしました。んですけど何ですかこれ。体どこ向いてんの?



壁にメンチ切ってる……。本当に何してんだ。怖いよ。早く上がれ。



リビングに戻ったらりくはご機嫌、頑張ったヨウスケは夜食を召し上がってました。



「お疲れ様ヨウスケ。そろそろ寝よっか。」



ゆ〜らゆら。今日はもうおやすみ。



そして朝。
今日はりく、お外に出ましょう。



敷地内までしか行けないけど……。
庭に出てきました。家の中とは景色が全然違うので、きっといい刺激になります。



嬉しそう。
ふゆだけでなく、ひすいもまた地下室育ちなので、りくには日光浴と外気浴をさせたかったんです!



天気がいいので別の場所も。こっちは家の前です。



「りく〜。自動車走ってるね〜速いね〜。」

「デバッグだけどな。」

「うるさいなヨウスケ。」



(ちょっと日差しがキツすぎたのですぐ退散しました。)

Sims4を始めてからずっと思っていることですが、乳児ができることってカウプラント級に少ないですよね。
アップデートで幼児世代が追加されたように、乳児のアップデートも来ると信じています。

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
お庭は  気に入りましたか  ?





りくが産まれてから、
フィッシュがちょっと大きく見えます。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿