ようこそ!

2021年9月10日金曜日

優しい子供嫌い

 

こんにちは。

このところ急激に寒くなりましたが、これを読まれている方がお住まいの所ははいかがでしょうか。
私は未だブログの更新方法を確立できずにいます。慣れない操作をし続けるのってキツい。機械音痴のしょうもない戦いの真っ只中です。

個人連絡:家族へ この記事はやめといてください。




そういうくだらない話は置いておいて、本編に入ります。
最近建てた家のテストをしたかったので、新規データにヨウスケ&ひすい夫夫をコピーしてみました。




家のテーマは薄暗くてあたたかい家……薄暗くてあたたかい家です!
(適切な画像を貼ろう)(心がけてはいます)




何となく子作り誘ったらヨウスケ快諾してきました。
子供嫌いのスタンスはどうしたの?



本当にいいの?とでも言いたげに顔色を伺うひすい。
ずっと子供ほしい気まぐれ消しててごめんね。



*****


その日の真夜中。

「どうしようフィッシュ。俺、多分妊娠した。」



「おめでとう  ございます。」




本当にゲームは事がすぐ進みますね……。
自分が父親になることも知らずに、3人分のご飯を作るよう指示されるヨウスケ。彼にも頃合いを見てちゃんと伝えましょう。



「いいにおいが  します。」

……。



これから忙しくなりますし、一生料理しなくていいぐらい作っておこうぜ!!(極端)




次の日。




「ヨウスケ、落ち着いて聞いてください。」

「?」

「俺達お父さんになるんだよ!」



「それってつまり……。」

「妊娠してました!」

おめでとう!


「マジか。その、嬉しいよ。少し怖いけど。」



反応が優しいんだよなぁ……。
彼、生粋の子供嫌いなはずなんですが……どうしてこうも表に出さないんでしょうか。ひすいを大事に思っているのか、タウニー時代に抱えた何かしらのバグで特質が正しく機能していないかのどちらかですね。(無粋)



ひすいの事故写真は相変わらず迫力が違う。
実はこいつのSSって9割こんなです。しっかりせぇ!



おぇぇ。
早速辛そうでアワアワします。手足のマッサージを受けてヨガしなきゃ。持ってないけど、パック。


動けるうちは動きましょうね。
ヨウスケがアバンギャルドに誘われたので、集合場所のカフェに2人で来ました。
ガンターは相変わらずハンサム(個人の感想)だなぁ……かっこいいCC勝手に着てるけど……。


CC ではない上に禁止されているわけでもないけど、何かアウトな気がするランドグラーブ氏の冬服。隙を見せると笑わせてくるので彼のことは大好き。大好きです。



かなりまともな冬服を着ているマーカスにも会いました。
チークキス撮るのがヘタクソなせいでスキャンダルみたいになってしまった……(お腹の子は紛れもなくヨウスケの子です)




ヨウスケがアバンギャルドのメンバーと交流している間に、ひすいは家で食べる用のおやつを購入。
カフェのメニューって何でも美味しそうですよね!



「(まだぬくいな……ここで食べてっちゃうか……。)」




「う゛おぇっ!」

空腹ゲージは満タンなのに、えづきながら300回くらい食べるキューを入れてきました。タフでありがたいです。




帰宅後。

「(今更だけど……子供ってどうやって抱くんだ?)」



「尻は右手、左手で胴を……。」



「(いやいや!頭はどの手で支えるんだ!第3の手か!?)」

「しんせいじは  これじゃあ  ダメですよ  パパしゃん。」



何だかヨウスケが予想以上に前向きで、嬉しい反面緊張感があります。
家族が増えるのは喜ばしいことですが、両親が潰れないような距離感と環境があったら最高です。

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ


無い課題を真剣に解く猪島すすむ






 次回はゆりかごを買います!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿