ようこそ!

2021年8月21日土曜日

コメント返しでございます

event_note8月 21, 2021 forumNo comments


 


「もう1回読む?」



もちこさんへ(かわいいHNですね🍡)

お久しぶりです!
おかげさまで無事、願望達成できました〜!ワルになりきれず、何とも中途半端なプレイでしたが、お楽しみいただけたようで恐悦至極にございます……。結局最初から最後までまともな悪事は働けませんでしたね!でも満足しました。
世紀末データのシム達にもコメントをいただけて嬉しいです!一部のシムはもしかしたらまた出番が来るかもしれないので、その時はよろしくお願いいたします。

個人の趣味で始めた当ブログがこんなにも想っていただけるなんて……感無量です。ふゆの表情はちょっと意識したのもありますが、流石、分かっていただけますか……!色々工夫した甲斐があります😭



次回から主人公が変わるので、ふゆともくれんの出番が取れるか心配なところではありますが、もちこさんにお褒めいただいた事で、もう一生この2人で遊びたいくらいの気分なので、記事のどこかには練り込もうと思います!笑 たくさん愛していただき、ありがとうございます。

温かいメッセージをありがとうございました💕

あわ。


0 comments:

コメントを投稿